ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記 ★.コメ返と昨日のこと!

★.コメ返と昨日のこと!



こんばんデビ〜

やみで〜すイェ〜〜


まずまずコメント返信するね!


かずデビルご主人様( ᐛ )

デビデビ〜!

会えてなさ過ぎて心配してる〜

でもリトルデーモン1号だもんね!

会える時に会いにきてネ

やみちゃん噛み切って可愛いお祝いして(笑)


こけっぴご主人様( ᐛ )

シュールな「苔」っていうお絵かきのオムライスは

新鮮だったですね笑笑

喜んでもらえてよかったです〜!

次ご入国されたら「あ!!苔さん!!!」って言います笑


りょーちゃんご主人様( ᐛ )

お散歩で会ってご入国ありがとうございました!

やみのことお気に入りメイドちゃんにしてくれたし

また会いに行くよ〜って言ってくれたの

とっても嬉しかったです!

つぎは一緒にチェキ撮りましょ〜!!!!!



あとあと、昨日のお月様のお給仕で


なんと!なんと!


やみタペいただきました!(拍手)


いや〜ん!嬉しみ〜みんの極みです!!!

髪切ってから今年初めて会って

「超似合う!可愛い!」って言ってくれたご主人様なの

幸せみが深いな〜


ライブもめちゃめちゃやったの〜


盛り上がり〜みんしてもらえて嬉しかった〜!

ライブで盛り上がってくれてるご主人様お嬢様の笑顔とか

IKBの空間でとっても笑ってくれた瞬間とか見ると


メイドちゃんになって良かったな〜と思いまする。


キラキラリボン、頑張ってみようかしら。ぷぷ


そんなわけで漆黒の島も寒波が来てるんですが

やみはぽかぽかです


次は火曜のお月様に堕天します

会いに来てネ!


おやすみ〜みん




デビッ


















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!