ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

〇〇ぴよ




研修が終わって ブログも開設されて


お給仕情報も出て おんぷちゃんも取れた


そう考えると成長した気がする


やったね うれぴよだね:hatching_chick:


語尾にぴよを付けるのが好きな雪の妖精



こゆきです:snowflake:


21日にもプレート頂きました



サプライズびっくりしたあ:flushed:


ありがとうございます




20日のこゆき


めちゃニヤニヤしてる


ふふふ うれしかったなあ〜〜




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



♡あーのん


あーーーー!の!ん!!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heartpulse:

初コメありがとう!タイトルわろた!

わーい本当に本当にありがとう:pleading_face::revolving_hearts:

あーのんが来てくれて嬉しかったあ♡♡

わ!嬉しい♡おねダリもっと可愛く上手に

踊れるようにがんばるね(っ。>ω<。c)



♡まこ


まこちゃんんん:heartpulse:初コメありがとう:flushed::heartpulse:

久しぶりに会えてよかったあ´∩。• ᵕ •。∩`♡

えええ:pleading_face::revolving_hearts:嬉しすぎて妖精界のお友達に

まこちゃんのお話して自慢しちゃったあ:pleading_face::revolving_hearts:

こちらこそ本当にありがとう♡まってるね?♡

(まこめぐコンビめちゃかわ(◜௰◝))



♡まーちゃ


まーちゃんありがとう!:pleading_face::heartpulse:

コメント沢山してくれて嬉しいなあ!

ハピハピだから雪降らせちゃうかも:snowflake:

これからもコメント待ってるね:flushed::two_hearts:

ありがとう!♡♡



♡ざきにゃん


ほんと?嬉し過ぎて泣いちゃうよ:pleading_face::two_hearts::two_hearts:

お互い単純だあ!おそろいだね:handshake::blue_heart:

応援とか嬉しい(T_T)絶対に後悔させないよ♡

目離したらゆるさないから:eyes::revolving_hearts:

あと毎回コメントありがとう!

今後も期待してるね:hatching_chick::hatching_chick::hatching_chick:



♡りゅー


アリガトウウレシイ(真似)

かわいいって嬉しい!ありがとう♡

ちなみにアンチョビキャベツチェキの

ポーズ、もう考えてあるよ:thinking::revolving_hearts:

ありがとう!がんばりましたあ〜!



♡けんご


こゆき誕生日でしたありがとう:flushed::revolving_hearts:

素敵な1年になるといいなあ:star2::star2:

おっけいです〜!これからもけんご呼び

させてもらいますね(。• ·̫ •。)♡

毎回コメント嬉しいありがとう:dog::two_hearts:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!