ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

びっくり




昨日、はなちゃんにブログを


褒めてもらいました


読んでもらえている上に褒めてもらえて


めちゃめちゃ嬉しかったです



こゆきです:snowflake:


昨日のお給仕にて






ライブ後、突然ステージに呼ばれて


サプライズでお祝いして頂きました


驚きと嬉しさでいっぱいで


とても感動しました


プレートを入れて下さったご主人さま


本当に本当にありがとうございます




今日はおやすみだからお買い物して


覚えたいダンスの練習しようかなあ


ダンス、全然上手じゃないけど好きです


上手くなったって言われるように


毎日がんばるね



読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



♡こぢなか


こゆきですどーも:angel_tone1::blue_heart:(まねっこした)

お写真めちゃにやにやしてるよね(笑)

あもちゃんが撮ってくれたの:pleading_face::revolving_hearts:

本当にお誕生日幸せすぎたし

楽しすぎたよ〜〜( ;꒳​; )♡♡



♡まーちゃ


まーちゃん本当にありがとう!!!!

これから更に成長していくよ〜〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):blue_heart:

サプライズで用意してくれて本当に感動した:sob:

ツンデレなとこ、嫌いじゃないよ(`・ω・´):revolving_hearts:

また会いに来てね!待ってるね:pleading_face::two_hearts:



♡余命3ヶ月


名古屋いいな〜!手羽先食べたい〜〜!

何言ってるの!忘れるわけないじゃん:pleading_face::heartpulse:

ドリームになる前によっしーはまず

しっかり新制服のこゆきを見て!!(笑)

今回もコメントありがとう嬉しい:flushed::revolving_hearts:



♡ざきにゃん


お疲れさま♡次の目標はキラキラリボン!

踊れる曲を増やす!チェキネタを増やす!

英語を覚える!目標いっぱいあるなあ:thinking::star2:

ざきにゃんに見せたいライブもチェキネタも

おまじないもあるから会いに来て(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):revolving_hearts:



♡ツンデレさん?


とってもとっても嬉しいお言葉ありがとう:sob::heartpulse:

ただ本当に申し訳ないんだけど、お名前が

分からないからここのコメで教えてほしいな!

そしてお誕生日おめでとう!!!( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartpulse:

幸せな18歳になりますように♡♡



♡りゅー


コメント名が謎:thinking::thinking:

あ!それしってる!懐かしい(笑)(笑)

キャベツポーズ考えたよ!

撮るまでの秘密だけどね(。• ·̫ •。)

こちらこそまたよろしくね〜〜:cat::heartpulse:



♡けんご


こんにちは〜〜♡

わーい!ありがとう!頑張ってきたよ:fist_tone1:

これからもどんどん頑張りますo(^_^)o

これからも沢山コメントしてくれるの!

嬉しすぎる〜!待ってるね:pleading_face::heartpulse:

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!