ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

へんしん



人間の姿になって友達と遊んでいたら


見知らぬおばあちゃんが突然声を掛けてきて


何故か3人で世間話をしました



こゆきです:snowflake:


おばあちゃんと世間話をした時のお写真



妖精界のお友達と遊んできたよ:angel_tone1:



昨日もおやすみだったので地上を探検しました


昨日はね、変身したの


何が変わったかは会いにきて確かめてみてね


ほんの少しの変化も気付いてほしいの




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



♡こぢなか


こぢなかといえばその挨拶だね:thinking::star2:

お空の上はほぼ毎日まったりなのです:snowflake::snowflake:

本当!?喜んでもらえて嬉しい(。• ·̫ •。):revolving_hearts:

これからもブログ更新、コメ返していくから

読んでコメントしてくれたら嬉しいなあ:blue_heart::blue_heart:




♡ひじりん


まって!?ちょっとまって!?

1人で来てくれていたご主人さまかな!?

実はもう研修が終わりそうな時だったのです:thinking:

双子はおもしろい(笑)(笑)

もう一度入国して頂きたい、、しっかりお顔と

お名前を一致させたい、、悔しい、、(T_T)

ただコメントありがとうございます(T_T):heartpulse:




♡まーちゃ


いやいやいや!まーちゃんだろーー!:punch_tone1::boom::heartpulse:

本当に嬉しかった:pleading_face:ありがとう:pleading_face::two_hearts:

まーちゃんは典型的なツンデレだよ(`・ω・´)

ただ急に難聴()になるのはびびるからちゃんと

こゆきのお話聞いて?(´×ω×`):blue_heart:




♡りゅー


サフランライスってなあに、、?:thinking:

地上の探検、悪くないね(っ。>ω<。c)♡♡

ありがとう!最近インフル流行ってるから

みんな気を付けなきゃだね(T_T)

楽しんできたよ〜〜!!!




♡ざきにゃん


がんばるね!ありがとう(`・ω・´):revolving_hearts:

そこは覚えていなくていいの!!!(笑)

え!やったあああ!♡♡楽しみすぎる♡♡

わくわくしながらざきにゃんのこと

待ってるね:flushed::heartpulse::heartpulse:よろぴよ:hatching_chick::hatching_chick:




♡KOUDAI


はじめまして!初コメありがとうございます!

丁寧な自己紹介どうもありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

元池袋の常連さんだったんですね:thinking:

また池袋にも遊びに来てくださいねo(^_^)o:blue_heart:

お待ちしてます♪




♡けんご


そうなんです!今日はおやすみだったの:relieved::heartpulse:

ありがとう!♡特に予定も無かったので

少しだけ変身してきました:fist_tone1::star2::star2:

いつもコメント嬉しいよ〜〜!ありがとう!

お時間ある時に是非会いにきてね:rabbit::blue_heart:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!