ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

ゆめゆめ



最近まいにち寒いので


雪降らないかなあ〜なんて願っています



こゆきです:snowflake:


雪が降ったら何がしたいですか?


私は雪合戦がしたいです


ご主人さま、おじょうさま達と雪合戦、、、



想像してみよう


(・ω・):thought_balloon::blue_heart:



いやめちゃめちゃ楽しそうじゃん、、、


でもなかなか降りそうにないから


せめて夢の中で雪合戦出来たらいいな


こゆきの夢に出てきたら教えるね


あ、もし夢にこゆきが出てきたら教えてね


んーでも


やっぱり実際に会いたいね:pleading_face:




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡こぢなか


こぢなかですどーもって挨拶?コメント名?

こぢなかっぽくていいと思う(っ。>ω<。c):heartpulse:

こゆきですどーもって言いたくなるもん(笑)

これからもコメントまってる〜〜!♡♡




♡ひじりん


まって覚えてる!!思い出してきた!!

やったあ早く会いたいな〜:thinking::star2::star2:

ゴールデンウィーク!まってるね!

その時に顔と名前完全に一致させるね:heartpulse:

絶対無いから安心して!!大丈夫!!(笑)




♡まーちゃ


まーちゃんは難聴系ツンデレじゃん?(。• ·̫ •。)♡

なにそれまってそれ可愛すぎん、、?:pleading_face::heartpulse::heartpulse:

いじわる〜(T_T)って思ってたけどそんなん

嬉しすぎるからいじわるされたら心の中で

喜ぶね:flushed::two_hearts:はやくまた会いにきて〜〜?♡♡




♡余命3ヶ月


よっしー最近コメントしてくれないから

見てないのかなあ忙しいのかなあとか思ってた

けどちゃんと読んでいてくれたんだね:flushed::revolving_hearts:

身長伸びたかもしれないよ、、♡

これは確かめに来るしかないね(`・ω・´):heartpulse:




♡ざきにゃん


こちらこそテスト後にありがとう:heartpulse:お疲れ様:heartpulse:

それ嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):blue_heart:私もざきにゃんと話してて

楽しいしまだまだ話したい事沢山あるの:pleading_face::revolving_hearts:

また早く会いたいから会いに来てほしいな?♡

これからもコメでも直接でも沢山話そうね:angel_tone1::two_hearts:




♡けんご


こんにちは!お疲れさま!:star2::star2:

1人で超のんびり地上の探検してきたの⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やりたい事もできて楽しかったよ〜!

そうなの!イメチェン完了だよ´∩。• ᵕ •。∩`:blue_heart:

ぜひぜひ会いに来て実際に見てみてね:heartpulse:




♡KOUDAI


こんにちは〜!今回もコメントありがとう:heartpulse:

貴重なおやすみ、ゆっくり過ごしてね:star2:

始発めちゃめちゃ早いじゃん!!こゆきは

早起き苦手だから絶対ねむねむだよ(´×ω×`):sweat_drops:

久しぶりの池袋入国待ってるよ〜〜??




♡りゅー


風邪引いちゃったの??大丈夫??(T_T):sweat_drops:

なるほど〜!詳しいね!お料理出来るの?:thinking::heartpulse:

少しだけ変身したんだけど、ご主人様達からは

全然気付かれない( ;꒳​; )(笑)(笑)

早く治して確かめにきてね!o( ›_‹ )o

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!