ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

まったり




実は、ひつじのショーンが好きなんですよ


夢の国に初めて来た時にショーンを見つけて


めちゃびっくりしたし、嬉しかったです



こゆきです:snowflake:


昨日のこゆき



よーーく見ると 髪の毛食べてる



昨日みたいなおつきの日はおうちでまったりだよ


ゲーム実況を見ている事が多いです



今ね、踊りたいダンスがあるの


頑張って覚えるぞ




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡かずぽよ


お久しぶり!コメ待ってたよ〜〜!(T_T)

こゆきめちゃ元気だよ:fist_tone1::revolving_hearts:かずぽよは元気??

なかなか会えてないなあって思ってたけど今

長野にいるのか、、:confounded::sweat_drops:雪合戦絶対楽しいよね:star2:

ありがとう(。• ·̫ •。):blue_heart:早く戻って会いに来て:pleading_face::heartpulse:




♡こぢなか


それね(笑)次「こぢなかですどーも」って

言って入国して来て:thinking::heartpulse:(笑)

あとこぢなかですどーもチェキ(とは)撮りたい

からポーズ考えておくね(謎)




♡りゅー


風邪治ってたよね!よかったよ〜:star2::star2:

わかる!こゆきも食べる派:drooling_face::heartpulse:

わいわいしててあまり話せなくてごめんね(T_T)

こゆきライブ有難い事に3曲連続だったね:flushed::revolving_hearts:

キャベツポーズどうだった?(笑)




♡ざきにゃん


こちらこそいつもコメントありがとう:pleading_face::two_hearts:

ざきにゃんとお話するの楽しすぎるよ!♡♡

それ良いね!こゆきとじゃなくていいの?(T_T):sweat_drops:

私はざきにゃんと作って笑い合いたいかなあ:flushed::revolving_hearts:

ざきにゃんと雪で遊ぶとか絶対楽しい:snowman2::blue_heart:



♡けんご


けんごもお疲れさま!∩。•o•。)っ.゚♡。・

もこもこの服着てても寒いよね〜〜:confounded::sweat_drops:

そうなの!雪合戦弱いけど楽しい:heartpulse:(笑)

でも雪だるまとか雪うさぎとか作るのも

いいなあって思ってる:snowman:見に来てね〜〜♡♡




♡ひじりん


私も会えたらいいなあって思ってる(。• ·̫ •。):heartpulse:

了解だよ!コメント待ってるね:flushed::blue_heart:

絶対楽しいよね!?すぐ1日が終わりそう:thinking::thought_balloon:

普段なかなか会えない分夢で会いたいな(´×ω×`)

いじわるかよ!(笑)私も真っ白にしちゃお〜♡




♡余命3ヶ月


雪嫌なの?でも人間は大変って言うよね:thinking::sweat_drops:

さすが飲んだくれ1号:point_up_tone1:夢でも会いたいね:pleading_face::two_hearts:

インフルとか風邪とか流行ってるよね、、、

よっしーもね(T_T)お互い気を付けよう(T_T)

山形県!気を付けてね!行ってらっしゃい:star2::star2:




♡まーちゃ


昨日は会いにきてくれてありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:revolving_hearts:

ちゃんとお話出来なかったのが心残り:confounded::sweat_drops:

夢、めっちゃタイムリーだよねびっくり:flushed::heartpulse:

想像以上に私の事考えてくれてるんだなあって

嬉しくなったよ♡♡次は私の夢に出てきて?♡♡

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!