ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね12✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ なりたいじゃなくなるんだ

うたたね12✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ なりたいじゃなくなるんだ





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





今月はあまりお給仕多くないから、ブログさんをがんばろうとおもう!



そういえばこの前髪の毛とながさと色をまじかるちぇんじしたんだよ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)





みんな気づいてくれないだもん言っちゃった…





まじかるさらさらとりーとめんとしてもらったから直後はさらさらだったんだあ!直後は!





髪の毛とかお化粧とかお洋服とかうたは萌え萌えかわいくなれるように考えるのだいすきなの( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





そしてかわいいって言ってくれたらもっともっとがんばれちゃうからたくさん言ってね!!(は)





そこでみなさんに質問です!!(突然)





うたってどんな髪型がにあうとおもう?!すとれーとかまきまきかとかアップヘアかおろしてるのかとかとか!





まあお写真ないから比較とかできないんですけど(え)





想像してコメントでこたえてぴ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)こなかったら泣いちゃう……





よかったらおねがいします:pleading_face::heartbeat:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. もんたん ご主人様


いつもコメントありがとうございます♩

このこんびのときにちょ〜〜どもんたんが入国していたきおく:kissing_closed_eyes:

うたの推しちゃんは前にブログさんにものせてた招きのあの子です(´ 。•ω•。)っ⌒♡

それはびっくりしちゃう!(笑)ぐりちゃんにそっくりなんてぜったいかあいいからうたも会ってみたかったなあ♡

応援してくれて心強いです:ribbon:がんばるね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)





To. koudai ご主人様


いつもコメントありがとうございます♩

ネコ耳にあってますか?!うれしい〜〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

はつねちゃんとチェキを撮ったんですね:camera:またうたとも撮ってほしいなあ:pleading_face:

お仕事大変だとおもうけどがんばってください!

そして入国して癒されにきてくださいね:ribbon:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。













く〜





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:





















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!