ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね13✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 砂糖よりもあまいじかん

うたたね13✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 砂糖よりもあまいじかん





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











うさぎさんだよ〜〜やあ( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )



右目の調子がすこぶるわるいんだ…





おやすみの日はもっぱらおたくしているんだけどね





あいどるってほんとにみてるだけでしあわせになれるし





あいどるってすてきだ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





うたもみんなのあいどるみたいな存在になれるかな〜〜??





なりた いじゃなくてなるんだ〜〜!!





みんなをにこにこのきらきら笑顔にするよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♩





ばえ〜〜



いぇ〜〜髪まきまき〜〜したあ:rabbit:





うたとあいどるおたくトークしに中央通り店にきたいとおもったそこのあなた!!ご入国おまちしております:baby_tone1:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。










こめへん໒꒱· ゚





To. もんたん  ご主人様


あむちゃんとチェキ撮ったことあったの:flushed:おそろいだあ!

もんたんが知ってるメイドちゃんたちとまだ会ったことないからいつかはじめましてしたいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ストレートがいちばんよくする髪型だからうれしい〜〜みんな似合うかなあ??いろんな髪型に挑戦してみますね:ribbon:

かわいい!うれしい!がんばる!!!





To. Aru  ご主人様


あるくんに髪の毛まじかるちぇんじするか相談したときもそう言ってたもん〜〜(笑)

えー!そうなの!それはすごい!!!!

今度チェックしてみます:rabbit::revolving_hearts:

耳より情報ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











きゅる



るん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:




















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!