ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね26✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 生チョコはもっとあいたい

うたたね26✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 生チョコはもっとあいたい





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





まじかるちぇんじほやほやのうた氏



みるくちー色になってみじかくなりまちた:baby_tone1::baby_bottle:





ちっち氏にばぶみつょぃていわれたけどちっち氏こそばぶぅだよねと思ううた氏であった。











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











おつきさまおきゅおわでつ(´ 。•ω•。)っ⌒♡





やっぱりおつきさまは落ち着くね〜〜





いつものみんなにもはじてましてのみんなにも会えてうれしかったんだ!





結果お給仕するのすき!そゆこと(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. もんたん ご主人様


22にちなんの日だったの〜〜?

わからなかったよう( i _ i )

うたに会うのをたのしみにしてくれるの、すごくうれしい:rabbit:

張り切って新曲ふやしちゃう!♡

リクエストにもこたえられるようにがんばるね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ひげぴょんおねがいー!(笑)

もんたんも水分補給きをつけるんだよ:pleading_face:

またのご入国お待ちしております♩





To. かっきぃ ご主人様


たぶん、うたの手のひらの上で転がされてるのまちがい^^

たぶんていうか絶対そうですね^^

またのご入国お待ちしております〜〜:baby_tone1:





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


招きのメイドちゃんたちのブログのコメ欄をあさればたぶんみつかります、、(小声)

ライブにねっちゅうしようがんばるけどねっちゅうしょうにはならないようにきをつけますね:kissing_closed_eyes:

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


毎日お仕事おつかれさまです( i _ i )

お仕事忙しいならしょうがないね、、

うたは気長にまっているよ〜〜:rabbit::star2:

それまでライブたくさん練習するの!

ケガしないようにきをつけてね( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


うたは疑い深いんだぞ〜〜(・ω・)ノ

しってるでしょ〜〜(・ω・)ノ

あいすちゃんとかぶりーみん求むだねだね:icecream::heartpulse::rabbit:

今日ねきいたとおもうけどうたっていい子でしょ!

できる子でしょ!自分で言うすたいる!

あぷりーみんとブログさんチェック必須だよ!

空きっ腹にお酒はやめましょう!

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











自撮り不足is深刻ですので早急に自撮りしますです( T_T)\(^-^ )





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!