ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね27✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ くだらないことも全身全霊で

うたたね27✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ くだらないことも全身全霊で





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





ヘアメしてもろたぽよ:pleading_face::grey_exclamation:












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











毎日あついね〜〜





お天気がいい日のおさんぽはすきだけど





最近はあつくてとけちゃいそうだ( i _ i )





思いがけずしばらくお給仕がおやすみだから





あしたはとってもたのしみなおでかけにいくの!





またブログさんで報告しましゅ:baby_tone1:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. かっきぃ ご主人様


ぴえん、いつか転がされちゃうの〜〜:persevere:

さいきん中央きてくれなくてかなしいから今度は中央でゆっくりお話ししましょうねo( ›_‹ )o

またのご入国お待ちしております♩





To. もんたん ご主人様


なんと!にゃんにゃんでびすけにゃんの日か( ͒ ु•·̫• ू ͒)

にゃるほど、、

お誕生日だったの:anguished:おめでとうございました♡

すてきな1年になりますよーに!

うたもはやくあいたいな〜〜どっちもたのしみだね:ribbon:

ひげぴょん、、(念)

ねいろちゃんとだぶるで攻撃するね(・ω・)ノ

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


お仕事おつかれさまです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

それはしょうがないよ!

ゆっくりやすんでね:persevere:

ぜひ、お誕生日お祝いしてもらいにきて〜〜

全力でおめでとうってするよ♡

お仕事ふぁいとー!

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


結局なかったの、、( i _ i )

また遠のいた〜〜ついでにとーるくんとも全然あえないね!

もはやてっちぃさんにあいにきた的な:baby_tone1:その場にうたかはつねちゃんいたら仲介役できたかもなのにね、うたはつね全然なくてかなしいんだ:cry:

ボイスチェキもふつうのチェキも早急におえかきするからまっててください(´ 。•ω•。)っ⌒♡

うたの次のお給仕ちゃんとあるからあぷりーみんちぇっく:fist_tone1:

またのご入国お待ちしております♩





To. koudai ご主人様


毎日お仕事おつかれさまです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

健康診断、いい結果なことねがいましょ〜〜:pleading_face:

禁煙がんばってくださいね!うたが応援してます!

早起きしててえらい、、( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

休むときはしっかり休んで疲れを癒してくださいね〜〜

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!