ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね59✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 元気がでないときも

うたたね59✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 元気がでないときも





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











みんなおひさしぶり〜〜^_^





うたちやんは生きていたよ:rabbit:





みんなも元気に生きていたかな?





まずは先日のハロウィンイベント、!ありまとでした!



洋館メイドさん風の衣装、みんなおそろいの物販:rainbow:





当日は通常制服でのお給仕だったので





みんなうたちやんの仮装みたいかなあって



あげる^_^





チャイナずっときたかったからたのちいだたよ〜〜:baby_tone1::heartpulse:





最近はお給仕回数もすくないしブログも更新できていなかったけど





これからはブログをコンスタントに更新していこうとおもっておりますので、!





よろしくでつ(´ 。•ω•。)っ⌒♡











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





とーる ご主人様


なんだかとーるくんとはすれ違いの日々(?)だったけどこの前はひさしぶりに会えた気がする:pleading_face:

新曲たくさんみせることができて

うたちやんはとてもうれしいだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

うたちやんのかわいいとこ100個かんがえてきてね♩

今度はゆっくりお話しできたらいいなあ:ribbon:

酔っ払いはめっ!です





もんたん ご主人様


もんたんと小悪魔対決できるね:smiling_imp::sparkles:

でもたぶんうたの圧勝( ˙꒳​˙ )

犠牲者はひげぴょん、、、、(笑)

この前はもんたんに会えてすごくびっくりした、!

12月まであえないっておもってたから

うれしかったあ:rabbit:

うたちやんの壁に飾る例の絵も、ぜーったいかわいい笑顔でしあげるからたのしみにしててね♩

風邪ひかないようにきをつけて!!





なおぴょん ご主人様


台風の被害はぶじだったみたいで、よかった!

今年はもうあんなの体験したくないけど

油断ならないから

お互い気をつけようね:ribbon:





おにたろう ご主人様


ひきつづきコメントうれしいー!

ありがとうございます:rabbit:

その後体調はいかがですか、?

心配なので、つぎにあうとき元気なおにたろうさんにあえるようにねがってます(∩˃o˂∩)

どんなことでもコメントしてくれたら

うれしいですよ〜〜:pleading_face:

まってます♩





てっちぃ ご主人様


てちさんはつねちやんうたの

3人の空間がひさしぶりでこの前はたのしかったです:baby_tone1:

うたのワンマンライブにはちゅねちゃゲストみたいでめっちゃおもろかったしたのしかったし

筋肉痛( ᵕᴗᵕ )

いつもありがとうございます:ribbon:

てちてちさんも筋肉痛にはおきをつけて!





世界のまささん ご主人様


この前はとってもひさしぶりにあえたし、

こうしてコメントまで残してくれて

とってもうれしいです:pleading_face:

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

なんだかまささんは印象がつよくて、、(笑)

お顔もしっかり覚えてましたよ:ribbon:

あ、まささんが出国したあとに2人がきました!

また中央であえたらいいなっておもってます♩

うたはいつでもまってますヨ:rabbit:





にしおくん ご主人様


にしおくん、!!初コメありがとう!!

元気です:baby_tone1:

この前は久しぶりにあえたけど、またしばらくあえていないから、さみしいよ( ; ᴗ ; )

にしおくんは元気かな?





けんご ご主人様


こんばんは、!

うたちやんは毎日ほどほどにがんばっている:rabbit:

お互いがんばりましょう♩











ためててごめんね


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!