ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね60✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ この季節の果てにはそう

うたたね60✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ この季節の果てにはそう

修正





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:






近い〜〜( ◠‿◠ )











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











きょう11/2はおつきさまだヨ^_^





あぷりーみんにのってないのわすれてたあ!(笑)





うたちやんの記念すべき10曲目がみれちゃうかもダ





なんだろうネ





動画はこの数週間ずーっとみてたけど今日の午前中振り入れしたの^_^





いつもとちょっと雰囲気ちがうかも:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:





きてねン











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





おにたろう ご主人様


元気になってきたんですね!とてもよかった:pleading_face:

病み上がりで菌拾うとぶり返しやすいからくれぐれもお気をつけて( ; ᴗ ; )

ぜひぜひあぷりーみんでうたのいる日をチェックしてみてください:ribbon:

チェキ撮る約束をはたしたい次第です( ˙꒳​˙ )

まってます、!!





もんたん ご主人様


かわいいうたちやんのチャイナ服、まさかのソロで写真とってないというポンコツぶり^_^

たのしみに!してて!

笑顔は多めにみて欲しいけど、、、、かわいいはず:baby_tone1::star2:

12月に会う頃はもう完全なる大悪魔かも〜〜(笑)

もんたんをたくさんめろめろにする大悪魔だからかくごしててね( ᵕᴗᵕ )





とーる ご主人様


とーるくんにも宿題たくさんできちゃったネ( ◠‿◠ )

出来がたのしみだなあ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

チャイナすごくすごくおきにいりで今度髪型だけチャイナ風にしてお給仕しようかなっておもってるけどかわいいかな:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:

えっと、たぶんうたちやんが起きれたらだヨ(;><)












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!