ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 池袋✴︎サンタさん!!☆

池袋✴︎サンタさん!!☆

未来人 感謝

やっはろー!!!!りるるだよ:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:






明日はIKBSのクリスマス:bell:






みんな来てくれるかなぁ〜


まだかなぁぁぁぁぁぁ






こんな感じで皆さんのことを待ってます:two_hearts::two_hearts:






クリスマスイベント用に新曲を2曲用意してます:gift:

・ラブライブ!より、虹が咲学園の誰かのソロ曲

・QSCSの曲





どっちもコールがあるので大きな声でお願いします:pleading_face::joy:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



まずはじめに、本当にありがとうございます:tangerine:





20日からめいどちゃん進化がついに復活し






何気なく見たら…






1個目のネームプレートが成立してました:sob::sob::sob:





はなちゃんのを見てからずっと欲しいなって思ってた憧れのプレートだったので、本当に嬉しかったです:orange_heart:






驚きすぎて人数とポイント合計何度も確認してしまいました笑笑






みなさんから先にクリスマスプレゼントをもらってしまって、ふまんじゅうさんなので!






お給仕でこの恩を返していきます:fire:





そして、現在貪欲に2個目を目指してますにゃん:muscle::muscle::muscle:






3個目指して頑張るぞい:sparkles:



:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:



ここからはコメ返:sparkles:




おぴろにゃS T A R ☆さんへ

まさかコメントをもらえるなんて……:sob::sob::sob:楽しんでもらえてよかったにゃん!わざとね〜〜ふ〜ん笑笑まぁ楽しかったから許すもん:stuck_out_tongue:指輪はまささんから進捗状況を聞きました〜!難航してるみたいね??りるるもサバ缶目指して頑張るる:star:️寅さんの自由な生き方って少し羨ましいよね:sweat_drops:






とーるさんへ

ドラえもんって可愛いよね(違う)違くないけど、違う。やっぱり中央に送ればよかったかなって思う今日この頃です!嬉しかった…びっくりした…けど、更なる上を目指して宿題は楽しくクリアしていくよ〜〜〜!!!イェーーイ:metal::metal:明日はIKBSのクリスマスイベント!11時30分から集合ね:orange_heart:






とりさんへ

釣りバカ日誌もいいよね〜!寅さんほどじゃないけど、ちゃんと観てるよ:heartbeat:最近やってた濱田岳さんバージョンも観てた!浜ちゃんとスーさんの関係性がなんとも言えなくて、絶妙で、最高に面白いよね:rofl:ちなみに、ツッコミ待ちではありません!!断固違います:innocent:操作をねミスったの…:sob:





世界のまささんへ

おつまぁさん!この間も昨日も、きっと今日も笑笑ありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:初チェキ嬉しかった:joy:いつかぽよよんポーズでぱしゃりーみんしたいにゃん:relieved:茨城にも指輪なかったのね悲しい…そんなに無いものなのね……りるるはサバ缶が諦めきれないからまた回したいんだけど、残ってるといいなぁ:cry:





仙ちゃんへ

そうです!!!!ウィーンと湯布院です!!!!!!!!!すごい!さすが仙ちゃん:sparkles:よくぞわかってくれました:cherry_blossom::cherry_blossom:そして、ケーキが楽しみ:birthday:秋組と春組で分かれてるの胸熱過ぎて今から楽しみなのよ:star::star::star:️すごく嬉しい:tangerine:ありがとう:orange_heart:カメラ待機:camera_with_flash:連写するぞぉ〜:muscle:






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!