ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎【りるるの日記(挑戦状)】

未来✴︎【りるるの日記(挑戦状)】

未来人 りるるからの挑戦状

やっはろー!!りるるだよ!!!




りるるも日記書いてみたの♡




4/12


今日はデステニーランドのお掃除をしました。


しかも大好きな憧れの先輩ミッキー=モーセさんと!


舞い上がった私はいつもより頑張ってお掃除!


その時、、、


「ぐぅ〜〜〜」


なんと!!お腹が空いて鳴ってしまいました。


ミッキー=モーセ先輩は少し笑いながら


€¥°÷○*をくれました


その時、その様子を遊んでると思ったプリンセスぷりんは


「こら!何遊んでるのミッキー!!そんなことしてないで早くそこのベンチを磨くことに専念してね!!!」


と言いました


楽しい時間だったのにー!!!


こうしてお掃除を終えたりるる


お部屋のテーブルにはなんと!!!!!


3時のおやつ候補が沢山並んでいました♡


キャラメル、せんべい、プリン、クッキー


私は#×○*:〒$を選んでパクリ!


今日もいい日でした٩( ᐛ )و


:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:


りるるの日記どうかな?




え?これは本当かって??




信じるか信じないかは貴方次第です♡




って!!あれ??!!!!!




りるるの記憶が消え始めてて一部の文字がわからない…!




みなさん!どうか助けてください!




りるるは3歩あるかなくても忘れてしまう特性の持ち主…




だから日記の中に答えに繋がるヒントがあるの!




私も明日までに思い出すように努力する




けど、みんなの力も貸してください!!




りるると一緒に思い出しましょう!!!!




って言ってもきっと大変だから、




お手上げの君にヒントメモを用意してあったわ☆




どうしてもわからないっていう貴方?




下にスクロールしてね
















:sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny::sunny:











本当に見るの?





















本当にわからなかった????
















仕方ない!



















漢字をひらがなにすると良い

よく読んでみてもう一度、さぁ、ゆっくりと



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!