ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎思い出に残る特別な1日にするんだ♪

未来✴︎思い出に残る特別な1日にするんだ♪

未来人 お返事

やっはろー!!りるるだよ!!!!!




コメ返するお〜!!!!!




本日の時間があったらチャレンジお題は




「貴方の思い出ソング」です(*゚▽゚*)




:sunny:️IKBSの仲間とお給仕がしたいにゃん:sunny:



:tangerine:かず☆さんへ

ダンスの練習してるよ!お家の問題で周りのご家族に迷惑がどうしてもかかっちゃうからそんなにガッツリ派手にはできないんだけどね…いつもは大きな公園で練習してるんです。゚(゚´ω`゚)゚。外に出られないの辛いよ〜!!




:tangerine:めるてぃちゃんへ

楽しかったよ!!!お話が楽しすぎて5時間以上電話してしまった…実は次の日も6時間連絡を取り合って…幸せな時間でした♡しっかりマスク予防します٩( ᐛ )وめるてぃちゃんも気をつけてね!元気いっぱいでまた会おう☆




:tangerine:KOUDAIくんへ

今病院ってすごく大事な場所だからそこでのお仕事なんてとっても有難いです。本当に本当にありがとうございます!それにしても休憩所が上になると上がるのがちょっと大変だね…!いい運動ってことなのかな笑笑




:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

んはっ!がっつり日記!!これがあればあんこちゃんになれる気がしてきた(無理)2ミリもない部品ってなにで組み立ててるの?私はくしゃみして吹っ飛ばしそうです。むん。マイデザイン応援してます!日記ありがとうございました♡むん。




:tangerine:とーるさんへ

寂しくならないで!!!!そんなこと言ったら全世界の人そんな毎日よー笑笑日記を書くとそんな毎日を少しずつ特別な1日にできるところがいい!けと、まずはお仕事いつもお疲れ様です( ´ ▽ ` )はやく入国が加わる日が来ますように☆




:tangerine:かずくんへ

ニュースのコメンテーターになれそうだね!!りるるはその日はワクチンについてのお話を見てたよ!なんかいろいろ難しそうだったけど、勉強にはなりました○調べたら止まらないことはあるよ!ヲタクの性質かしら…笑笑




:sunny:️りるるの日記:sunny:


:tangerine:KOUDAIくんへ

そんな大変ななかいつもコメントありがとう!!Wi-Fiとかないのかな?携帯の契約とかって難しいよね…りるるもわからないことあるよ…。゚(゚´ω`゚)゚。コメントはKOUDAIくんのペースで大丈夫だから、安心してね!




:tangerine:とーるさんへ

あっ、諦められた!!!!ぴえん…目の付け所はよかったのになぁ…残念だなぁ………!また気まぐれでやるかもしれないからその時はちゃんと正解してね♡りるるもよく闇に行きます、乗り越えるしかないね…ううう




:sunny:️そして沢山のご主人様・お嬢様に会いたいです!:sunny:


:tangerine:あんこ♪だよちゃんへ

おっ!さすがっす先輩!!!正解できたかなぁ〜どうかなぁ〜〜楽しみです!そういえばりるる先生さすがでしょ?もっと褒めてくれてもいいよ!!むん。ちなみに今日IKBSがお掃除してて驚きました笑笑未来人発揮ですね。むん。




:tangerine:仙ちゃんへ

おっと!!これは…やられましたね(ㆀ˘・з・˘)正解おめでとう!!!!!りるるもぷりんちゃんに会いたいよぉ〜最近塩の魔神のお話をテレパシーでしました○すごく面白かったです!さすが、ぷりんちゃんだなと痛感しました☆












ばいちー☆

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!