ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎今日の1人絵しりとりは簡単です!

未来✴︎今日の1人絵しりとりは簡単です!

未来人 今日のワ・タ・シ

やっはろー!!りるるだよ!!!!




今日の1人絵しりとりとても上手に描けました!!!!







これはわかる




うん。上手(自画自賛)




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




てなわけで、




今日はずっと机にいた気がするので…




久しぶりの新規カット撮りました笑笑







お勉強してても




せーのっ




\りるるちゃーん/




って呼んでくれたら







ちゃんと振り向くよ♪( ´▽`)




っていうよくあるやつやりたかったのよ!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返!




の前に…




実は今日の絵しりとり




裏話があるのよ







カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




メッチャ練習したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とてつもなく難しかった…




みんなたくさん褒めてね!!!(大声)




٩( ᐛ )وKOUDAIくんへ

コメ反映されてるよ〜!九条ネギも食べたよー!そっちは母が食べてたのを1個もらいました♡美味しかった(*'▽'*)イベントのお話はまだわからないよ!ポーズやるよ〜きっとみんなも!!!!!早くやりたい!




٩( ᐛ )و仙ちゃんへ

惜しい!ジーパンでもジーンズでもないけど!継続です!!☆ちゃんと全部アルファベットで書いててくれてるの嬉しい笑笑グローバルだね!!これからもおさらいできるようにりるるのテレパシーを感じとってね(^ー^)




٩( ᐛ )وふーさんへ

え?実は今ふーさんの隣に……い!ま!せ!ん!でも大丈夫、絵しりとりがあればテレパシーで実体化するので!!!りるるもバーチャルめいどりーみん参戦したいんだけどね〜!!もしその日が来たら遊びにきてね☆




٩( ᐛ )وあんこ♪だよちゃんへ

zoomは一方的にお話しするなら人数多くても大丈夫!試験とか大事なやつだとちょっと心配です。ニキシュ調べました!!体格と髭が非常にっぽい感じでwwwwwwwwニーチェもだけどあの髭ってどうしたらあの形になるの???





明日(今日)から戦いが始まるのでパーティー調整して、プレイしたら楽曲ランキング64位でした!準備万端です笑笑


ばいち〜(ㆀ˘・з・˘)

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!