ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告 未来✴︎悲報、推しイベが被るりるるだよ

未来✴︎悲報、推しイベが被るりるるだよ

未来人 今日のワ・タ・シ


やっはろー!!りるるだよ!!!




ねーねー、美風藍くんのイベントを走ってるわけですが




なんと!明日(今日)から!!!




矢澤にこちゃんのイベントも始まるらしいです




もはや天国ですねぇ????!!!!!




昔から美風は私のこと嫌いだと思ってたけど




この頃にこにーにも嫌われはじめましたwwwwww






ちなみにりるるちゃんのにじみ出る生活感です(?)




これ多い順に並んでるんだけど、




もちろん1位がシャニライなわけですが




2位と時間が違いすぎない??wwww




ここににこにーも増えるらしいです(´∀`*)




かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁ〜


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


コメ返!




の前に…




昨日一昨日と簡単だったから




今日は何も見ずに描いてみました!!!!




意外とわかる







ちなみにイメージはスパイダーマン1の敵です。




٩( ᐛ )وKOUDAIくんへ

水色とピンクが好きなんだ〜!推しキャラの色が青系が多いので気付いたら青色の物が増えてるんだよ笑笑おやすみ良かったね!今日はミッションインポッシブルやるみたいだけど、KOUDAIくんはスパイ映画は観るのかな?




٩( ᐛ )وあんこ♪だよちゃんへ

あんこちゃん!お誕生日おめでとう♡♡♡(ございました)わかった!ぷりんちゃんのそっくりさんとお話しします笑そんなにかかるんだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )つまりサンタさんはすごいってことだね…子供たちのために伸ばしてくれてるんだ…ありがたい




地味に明日(今日)早く起きなければいけないのを忘れてて悲しみの舞です


ばいちー(ㆀ˘・з・˘)







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!