ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~19ページ目~ありぃちゃん実は

~19ページ目~ありぃちゃん実は

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです





#ハロウィンメイク:jack_o_lantern::ghost:


#ぷいちゃんとおそろ:rose:


#思いのほか口が裂けてて


#案の定ホラー系メイド


#てへ♡




今日のブログはうれしいお知らせだよ〜!




大変遅ればせながら



ありぃは8/17をもって




エプロンちゃんになることが出来ました




わーーーい!!!!:clap::sparkles::sparkles::sparkles:



(((どんどんぱふぱふ〜:cherry_blossom:)))




ぷいちゃんキラキラリボン:ribbon::star2:&ありぃエプロンちゃん:cooking:&ゆうさん店長おめでとうの授与式でした:tada::sparkles:



立ち会ってくれたご主人さま、



さらにさらに、



おめでとうと言ってくれたご主人さままで!:sparkles:



ありがとうございます:sunny:




そして、先日お祝いしていただきました:relaxed::cherry_blossom:





なんとアリエルちゃんが描いてあるの...!!!!:mermaid::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



可愛すぎる...:pleading_face:



プレートをいれてもらったことに、みんなに持ってきてもらう時まで全く気づかなかった鈍感なありぃでしたね...てへへ笑



本当にありがとう



とても嬉しかったです




キッチンさんでのお給仕は



可愛いパフェさんが作れたり、



ありぃが作ったお料理を



色んなご主人さま、お嬢さまが美味しく食べてくれるのが見れて、



とっても楽しいです



最近キッチンさんになる機会は減ってしまったのだがな...:eyes:チラリ



今度のご入国は成長したありぃのコックコートを楽しみにしててね!!!




そして、




9月19日をもって





キラキラリボンになりました:ribbon::sparkles:



わぁい♪うれしいな



(((ドンドンぱふぱふ~:sparkles::sparkles:)))



キラキラリボンを目指してはや2ヶ月



少しはおねぇさんになれたのかな




さっそくお祝いしてもらいました



マイメロちゃん:rabbit:





かわいい!きゅん♡



一緒に授与式もやってもらいました!



我らが料理店長ゆうさんからキラキラリボンをもらいました:relaxed::heartbeat:



ありがとうございます




そして、ラスト!!!





私、ありぃは





10/19をもって






なんと、






キラキラバッチになりました



えんちゃんのキラキラバッチ授与式と一緒にやってもらいました!



ありがとうございます



キラキラバッチを目指してちょうど1ヶ月、無事に受け取ることができました



お祝いもしてもらいました!





右下のがありぃなのかな!すごい全員特徴をとらえててかわいい...


ありぃにはちゃんと貝殻ついてる...:sob:


尊敬...:woman_bowing::sparkles:




ハロウィンにゃごもかわいい...きゅん



スーパーメイドちゃん目指してどんどん成長するありぃをお見逃しなく!!!



ブロマイドさんやHPさんもどんどん変わっていくから、忘れずにチェックしてみてね:sparkles:




10/29にはお給仕100回おめでとう




きたれ!tomorrow!


11/1夢の国半年記念



からの、からの、





なぜか更新されたホームページには載っていないけれど...(ぴぇん:cry:)


11/17ありぃちゃんお誕生日!!!



お祝い事が目白押しだから



みんなお祝いしに来てね...?:pleading_face:



でもきっと忙しいみんなのことだから



きっと、お仕事も頑張らないといけないだろうから、



時間が合えばでいいのよ




あー、そんなこといってたなーなんて



ぼんやりと思い出してくれれば満足です:relaxed::cherry_blossom:



気が向いたら、これからも頑張ってね、おめでとうって言いに来てね




まってるからね



最後まで読んでくれてありがとう



それではまたいっちょめで!




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:


P.S.ブログさんがお祝いごとの多さに耐えられずお写真がバイバイしちゃってたからお直ししたよ!


これでみられるかしら...?:eyes:


みんないつも本当にありがとう:blush:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!