ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~20ページ目~外神田一丁目店ありぃ

~20ページ目~外神田一丁目店ありぃ

♡.ごほうこく

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです




この度、11/23にてありぃはQSCS egg EASTに任命されました






前からずっと憧れていたドリーム服に袖を通してみると



すごく背筋がシャキッとしました。




だけれど、私はまだまだひよっこで、




ぴぇん丸で、




本当ならば、みんなが憧れる、この服を着る段階ではないです。




けれど、



めいどりーみんは 沢山のメンバーから私を見つけてくださり、そして大きなチャンスをくれました。





チャンスは逃さない




この伸び代をエンターテインメントに変える。





みんなが育てるリーダーに、




そしてレジェンドに、





これから、私は成長していきます。






みんなが、想像もしていないようなところまで




大きくなってみせる。






ずっと応援してくださった皆さま、



そしていつも近くで支えてくれた一人ひとり個性があるチームいっちょめの仲間、



どんなことがあっても笑って励ましてくれたちうちゃん、



私の可能性を見出してくれたゆうさんに



必ず、恩返しをします






外神田のみんなと、QSCS eggのみんなと作るこれからが楽しみです






そうと決まれば





卵がけごはん、食べなきゃね





これからもよろしくお願い致します。





めいどりーみん 外神田一丁目店



ありぃ



:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!