ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。 とろ味処本日開店 。*✩

✩*。 とろ味処本日開店 。*✩





✩*。前菜 。*✩






とろ味処、本日開店いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩彡





ゆっくりまったりしていってね♡






✩*。メインディッシュ。*✩






ご主人様、お嬢様、はじめまして♡





へぶんずげーとでお給仕している





とろです:sushi:( '▽' :sushi: )





とろは、ある日とろろ星の海をすいすい泳いでいたら





いつの間にか人間界に迷い込んでいました:flushed:





人間界はまだまだ不安なことだらけだけど、





優しいメイドちゃんやキッチンの妖精さんによしよし





されながら、元気に暮らしてるにゃぁ:sushi::sparkles:





いっぱいがんばるのでご主人様、お嬢様、





どうか優しい目で見守ってください(。´•ㅅ•。)





とろの一生の目標は立派なメイドちゃんになること!





今の目標はおんぷちゃんをとること!!!





とろは運動おんちでリズムもチンプンカンプンだから





ダンスがちょっと苦手なんだにゃぁ。°(´ฅωฅ`)°。





でもでも、大大大好きで憧れの真中らぁらちゃん(プリパラってアニメの女の子だよ♡)





みたいな元気いっぱいのきらきらなダンスで、





ご主人様、お嬢様の心をとろとろできるように、





いーーーっぱい練習して





\10月6日/のとろのお誕生日までに





おんぷちゃんとるから楽しみにしててにゃぁ

(ง •̀ω•́)ง✧





お話したいこといっぱいで長くなっちゃった:confounded::sweat_drops:





さいごに、とろが新制服をお祝いしてもらった時の





思い出のプレートさんをぺたりして閉店するにゃ

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










♡夢の国でまた会おうね♡







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!