ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。とろからの大事なお知らせ!お別れはピリリわさび味 。*✩

✩*。とろからの大事なお知らせ!お別れはピリリわさび味 。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





今日はとろから大事なお知らせがあります!!!





なんと…!





この度、とろはとろろ星に帰ることになりました






( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:





6月にはじめてお給仕してから7ヶ月…本当にあっという間でした:cry:





はじめておまじないをかけたこと、ご主人様、お嬢様とたくさんお話したこと、プレートでお祝いしてもらってすごく嬉しかったこと、みんなとLIVE盛り上げたこと…振り返ると楽しい思い出でいっぱいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):thought_balloon::sparkles:





まぐろから人間になって、なれない人間界で最初はワタワタする毎日でした:sweat_drops:





とろは元々ちょっと人見知りで、お話もそんなに上手じゃなかったけど、それでも優しく見守って、応援してくれたご主人様、お嬢様のおかげでワンランク上のまぐろになれた気がします…(><)





本当に本当にありがとろでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





とろの最後のお給仕は1月31日になります!





これまでお世話になった皆様にたくさんのありがとろ:sushi::sparkling_heart:をお届けしたいので、会いに来てくれると嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬





31日へぶんずげーとにてお待ちしております!!









とろ:sushi:





そして…


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚


今日からみんなも、ちぃわずらい!:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

この度わたくしちぃは、スピカの国の王女様になるために、1月31日のお給仕を持ちまして、卒業させて頂くことになりました!

卒業に伴って、QSCS eggの活動を終了させていただきます

QSCS eggとして輝けたことを誇りに思います!


7ヶ月というとても短い時間でしたが、たくさんのご主人様とお嬢様に出会えてとってもうれちぃちゃんです!:dizzy:

本当に7ヶ月間、たくさんの想い出とたくさんの応援!ありがとうございました!!


最後までキラキラすまいるで頑張るので、会いに来てくださいね??


ちぃ:star2:


♫彡。.:♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡






なんとなんと…1月31日をもちまして、ちぃちゃんが卒業します‪( ;ᯅ; )‬





ちぃちゃんはとろと同じ時期に研修メイドちゃんになって、ずっと一緒に成長してきた仲間だから、ちぃちゃんが卒業するなんてなんだか実感がわかない:cry:





とろは、ちぃちゃんのいつも一生懸命で、萌えのパワー全開なちぃちゃんがだいすきでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





きらきらスマイルが見れなくなるのは寂しいけど、ちぃちゃんなら絶対すてきな王女さまになれるから、とろはとろろ星でずっと応援してるね✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。:sparkling_heart:










✩*。デザート 。*✩





:sushi: ピヨ さん :sushi:

ピヨたん…:cry::cry::cry:

とろも大きなとろたぺに育ちたかったなぁ(;-;)

ピヨたんはいつでもとろのこと全力で応援してくれて、一緒に全力で楽しんでくれて、とっっても嬉しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ピヨたんと初めて会った時のことも今でも覚えてるよ!ひよこのピヨたんだけど、とろにとっては親鳥さんみたいに頼もしい存在でした:chicken::sparkling_heart:

卒業までに思い出もっと残したいな!とろに会いに来てほちぃ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )まってるね:confounded::heart_exclamation:


:sushi: たけし さん:sushi:

わ~!!!たけしご主人様:heart_exclamation:️とろ味処へようこそ:laughing::sparkles:

初コメさんありがとろ~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




いいね 20

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!