ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。6貫目。*✩

✩*。6貫目。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





ブログ書くのとってもお久しぶりになっちゃってごめんね~( ´•̥ו̥` )





とろは最近とろろ星でてんてこ舞いな毎日を送っておりました:sweat_drops:





この間のへぶんずハロウィンイベントたのしかったなぁ( *¯ ⁻̫ ¯*):thought_balloon::heartpulse:





たくさんのご主人様、お嬢様とお会いできて嬉しかったよ:confounded:





しかもしかも!メイドちゃんの超絶かわいいコスプレ姿が見れてとろは眼福だったにゃぁ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





とろはなんのコスプレをしたでしょーか:relieved:









じゃんっ!正解は猫耳ナースでした!ฅ^•ω•^ฅ♡





メイド服以外でのお給仕はなんか新鮮で、ちょっと照れ照れなとろでした(〃´-`〃)笑





来年のハロウィンもまた楽しもうね♡





✩*。デザート 。*✩





:sushi:ピヨ さん:sushi:





ピヨたん~(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)コメ返遅れてごめんね:cry:コメントいっぱいありがとう♡





とろもピヨたんのお誕生日お祝い出来てとってもうれしかったよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):sparkles:





しかも念願のとろきゅうコンビで初チェキとれてテンションあがりーみんだったよ:confounded::heartpulse:





ピヨたんにとって素敵な一日になってたら嬉しいな:sparkles:





あとねあとね、最近ピヨたんと一緒にオタ芸捧げ合うのがとろの楽しみだったりする( ¯꒳¯ )笑





いつか一緒にオタ芸もしたいなぁ♪




あ!そうだ!!!今度またまぐろおしゅしも連れてきてね~:sushi:♡笑





:sushi:けいちん さん:sushi:





お久しけいちんっ!コメントありがと~:confounded::heartpulse:





前回あったのはハロウィンだよね!無事を確認できてよかった(><)





最近は本当に気圧の変化が凄いよね…:sob:




体調悪い時は

無理はしないようにね…(;-;)




でも定期的にけいちんの顔みないと心配だから元気な時は会えると嬉しいよんっ!





またお話しようね~( * ॑꒳ ॑*)♪





:sushi:ゆうぽん さん:sushi:





お久しゆうぽんっ!コメントありがとろ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





元気ないの心配だ…:cry:




でもこの間会えたときちょっと笑顔見れたから、とろは少し安心したよ!





お別れは悲しいよね(;-;)




ゆうぽんがちょっとずつ元気になっていくといいなぁ(><)





最近寒くなってきたから体調のほうもお大事にして、また元気な時に遊びに来てね:confounded:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!