ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。5貫目 。*✩

✩*。5貫目 。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処へようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





みんな台風大丈夫でしたか(><)????:sweat_drops:





とろはおうちにこもってたから大丈夫だったよ!





場所によってはまだまだ警戒しなきゃいけない地域もあるだろうからみんな安全第一に行動してね(;-;)





ご主人様、お嬢様に何かあったらとろはショックで絶滅してしまう…(;-;)





ほんとに気を付けてね:persevere:





最近ほんとに変な天気が続いてるよね…( •︠ˍ•︡ )





とろも気温の変化にやられたのか最近体調を崩しぎみでした(๑•́_•̀๑)





季節の変わり目には注意が必要だね~:persevere::droplet:





とろも気をつけなきゃっ(><)





あとね、遅くなっちゃったんだけど、お誕生日のお祝いありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





プレート頂いたりおめでとうって言ってもらえたりしてすごく嬉しかったにゃぁ♡





とろも恩返ししたいから、これからのお給仕ますます頑張るね~(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง:sparkles:





最後にハーフツインしてるレアなとろをペタリして閉店するにゃぁ♡









✩*。デザート 。*✩





:sushi:ピヨ さん:sushi:





ピヨたんおはピヨ~ʚ(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ɞ





たくさんのコメントありがとろ~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬





0:00に何が起こるんだろ~?って思ったらまさかの寿司ならぬハート106貫!!





ピヨたんも立派な寿司職人だねぇ~( ¯꒳¯ ):sparkles:





いつもすてきなどっきりをありがとうね♡





とろ、きゅうびのこと大好きなのになかなかかぶりーみんしないから、代わり(?)に会う度にハグしてるの:confounded:





絶対絶対ユニットチェキとりたい~:flushed::heartpulse:


:sushi:ゆうぽん さん:sushi:





ねー!お散歩中会えた~!と思ったらまさかまたヘブンズで会えるなんて:flushed::sparkles:





まさかまさかのサプライズだったからすぐに気づけなくてごめんね~(;-;)





ライブ中だったからほとんどお話いけなくて残念だったよ(。•́ - •̀。)





あとなんとなく元気なさそうに見えたけど大丈夫~?何かあれば相談乗るからね~(><)





:sushi: けいちん さん:sushi:





ここだけの話、とろもマグロなら赤みの方が好き!笑

さっぱりしてて美味しいよね~♡





割烹着:flushed:?! ほんと~?ハロウィンは割烹着きたお母さんの仮装でもしようかな:thinking:





でもとろはお料理が苦手だから、見かけだけにならないようにとりあえずお料理の練習しようかな!笑


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!