ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。11貫目 あけましておめでとろ~! 。*✩

✩*。11貫目 あけましておめでとろ~! 。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





からのあけましておめでとろ~(งᐛ )ง:tada:





去年のうちにブログ納め?をしたかったんだけど間に合わなかったにゃ~ん:sweat_smile:





1年あっという間だったね…:thought_balloon:





とろは6月にメイドさんとしてはじめてお給仕をして、それから毎日た~くさんの経験ができて本当にきらきらした1年だったなぁ( * ॑꒳ ॑*):sparkles:





とろは人見知りで、あんまりお話も上手に出来ないから、あわあわしてしまうこといっぱいだったけど、ご主人様、お嬢様と出会えてから、少しずつ変われてる気がするの…!!





こんなとろを支えてくれていつもありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬:heartpulse:





今度はとろがご主人様、お嬢様を支えられるようなメイドちゃんになれるように頑張るから、これからもよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧






去年はたくさんの出会いもあったけどお別れもあったなぁ…:cry:





12月31日でとろの大好きなまみかちゃんこのはちゃんがめいどり~みんを卒業なの…( ᵕ ᵕ̩̩ )





まみかちゃんは、いつでもとにかく可愛くて、そこにいるだけで萌え~♡な存在感があるすごいメイドちゃんなの!





でも可愛いだけじゃなくてとっても頼りになる、ちっちゃい()けど、とてもすてきなお姉さんでした:sparkles:





いつもとろに話しかけてくれて、かぶり~みんするたびに色んなお話したのが思い出だなぁ:thought_balloon::sparkles:





ちょっとずつ装備するシナモンのグッズが増えていって、まみかちゃんがどんどんシナモン化していくの見てるのがすきだった( *¯ ⁻̫ ¯*):heartpulse:





これからもず~っといとしなもん(><)!!




まみかちゃんと出会えた人生ってとってもたのしなもん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






このはちゃんは、いつも元気パワー全開で、一緒にいるだけで元気貰えちゃうような、太陽みたいなメイドさんなの:fox::sparkles:





とっても頼れるお姉さんで、分からないところがあるとよく、このはちゃん~(;-;)って助けてもらってたのが懐かしいなぁ:thought_balloon:





このはちゃんとは笑いのツボが似てたり、同じアニメ好き仲間なのもあって、いつもお話するのがすっっごく楽しかったの(。˃ ᵕ ˂ )





このはちゃんオススメの芸人さんのネタにとろもハマっちゃって、このはちゃんとかぶり~みんするたびに芸人さんの真似っ子したりしたこともあったなぁ…:thought_balloon:たのしかった( *¯ ⁻̫ ¯*):sparkles:





そんなこのはちゃんともう一緒にお給仕したり、ふわふわの尻尾さんをもふもふできないと思うと悲しいなぁ…( ᵕ ᵕ̩̩ )





お別れは寂しいけど、離れてもとろはずっとこのはちゃんがだいすきです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬:heartpulse:





みんながまみかちゃんとこのはちゃんに最後会えてるといいなぁ…(><)





お別れはとっても寂しいけど、泣き虫ばっかではダメだよね…(;-;)





とろもこれから頑張っていくからどうか暖かいめで見守ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





(…お年玉にネームプレートがほしいなぁ:pleading_face::thought_balloon::sparkles:笑)





今年もよろしくね!









クリスマスしかお写真なかった:rofl:





✩*。デザート 。*✩





:sushi: ピヨ さん:sushi:





ピヨたんあけましておめでとろ~\(*ˊᗜˋ*)/





昨年はピヨたんに見つけてもらい、応援してもらい、一緒に楽しめた、とっても良い1年だった:laughing::sparkling_heart:





とろもお礼言いたかったから会い納めできてよかったよ~(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





今年もピヨたんと会えるのを楽しみにしてるね!

おんぷちゃんもただいま練習ちゅ~:sweat_drops:




今年はピヨたんにとろのLIVE見せられるように頑張るね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




今年もへぶんず一緒に盛り上げてこ~♡♡♡

いいね 106

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!