ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。12貫目 とろちゃん女子力向上委員会 。*✩

✩*。12貫目 とろちゃん女子力向上委員会 。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





とろね、お正月はずっとおふとぅん生活( ˘꒳​˘ ):zzz:をおくってて、干物めいどになりつつあったから、最近は頑張って女子力向上運動をしてるの!:joy:





今日はお久しぶりのネイルと、髪の毛のマジカルチェンジをしてきたんだ~♡:sparkles:











どう~(´・ω・)?




ネイルはまぐろ色でかわちゅなんだ~:heart:





‪ꫛꫀꪝとろちゃん見にきてね~( ◜◡◝ )





(地味にこのとろ、もんちゃんポーズしてる…:space_invader::sparkles:笑)





✩*。デザート 。*✩





:sushi: ピヨ さん :sushi:





もちろん今年も! \とろざんまい/





とろは大晦日はあったかいところでまった~りしてたよ~(っ ॑꒳ ॑c)♡





ピヨたんもすてきなお正月すごせたかなぁ:relieved::thought_balloon:





はやくピヨはじめしたいよ~(-8-)笑





とろたぺ!!





とろたぺはとろの夢でもあるよ~♡楽しみにまってるね( ◜◡◝ ):cupid:





あとね、とろのチェキポーズ新しく入荷したから今度一緒に‪ꫛꫀꪝとろポーズでとろ~٩(ˊᗜˋ*)و





2人で1つのポーズだよん…(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡





:sushi: しまちゃん さん :sushi:





しまちゃんさんあけましておめでとろございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





そして初コメント!!とっても嬉しいです~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!





去年はへぶんずにご入国してくれてありがうございました(〃'▽'〃):heartbeat:




今年もへぶんずでたくさん思い出つくってくれたら嬉しいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦):sparkles:





そのためにも!今度会えた時にもっとお話して仲良くなりたいですっ:confounded::sparkling_heart:




とろとも思い出つくろうねっ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง:heart_exclamation:





しまちゃんさんに会えるまでにおんぷちゃんとれるように頑張りたいなぁ(><)!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!