ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。9貫目 とろ…成長したかな? 。*✩

✩*。9貫目 とろ…成長したかな? 。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





昨日はへぶんずげぃと9周年イベントだったね:laughing::heartbeat:





ご主人様、お嬢様楽しんでくれたかなぁ~( * ॑꒳ ॑*):thought_balloon:





とろもみんなの研修服姿見たかったよ~(><)





イベント参加出来なかった代わりに研修服時代のお写真を特別にぺたりっ!









ひぇ~(´>//<`)なんかはずかしぃ:joy:





始めたてほやほやのとろ(と、可愛いあみなちゃん!)だよ!





実はとろ最初髪が結構あかるかった:flushed:




なんだかギャルみのあるとろです( ˙꒳​˙ )っ=͟͟͞͞:sushi:









じゃんっ!





これは研修服最後のとろ!!




ちょっとはメイドが様になってきたかなぁ?




髪色も大人っぽくなりました:relieved:




6月7日にお給仕をはじめて、研修生として頑張って、正制服にフォルムチェンジして……



ついに…ついに…





とろ、12月7日でお給仕はじめて半年を迎えます

٩( ᐛ ):confetti_ball:( ᐖ )۶





もう半年かぁ:flushed:




あっという間だったなぁ( *¯ ⁻̫ ¯*)




楽しい時間はあっという間ってやつかな:thinking::thought_balloon:





少しずつだけど成長してっているといいなぁ( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:





よかったらご入国のついでにでも、半年おめでと~:confetti_ball:って言ってもらえると嬉しいなぁ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬:heartbeat:





これからはお姉さんとしてますます頑張っちゃうぞ!



とろ。

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!