ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。10貫目 解凍まぐろとろ。*✩

✩*。10貫目 解凍まぐろとろ。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





実は、今日はとろお給仕中にメタモルフォーゼしたのだよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶気づいた人いるかな:flushed::sparkling_heart:





朝は寒すぎて冷凍マグロ:fish:だったから髪をおろしてたんだけど、オタ芸して解凍されたからツインテールに変身しちゃった~( *¯ ⁻̫ ¯*):sparkles:





しかもステラ・ルーちゃんのかわいいお耳もつけちゃった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






でねでね!今日は色んなメイドちゃんとパシャり~みんしたの!





1人目はさきちよちゃん♡:sparkles:









見て見て~♡おそろいツインテールなんだよ:flushed::heartbeat:





さきちよちゃんのツインテールが大好きすぎて、かぶりーみんしたらさきちよちゃんのツインテールをみょんみょん(?)するのがとろの日課なのだ( *¯ ⁻̫ ¯*)笑





2人目はのぞみちゃん♡:sparkles:









なんと!!今日のぞみがダッフィのお耳をつけてたの:bear::heartbeat:





とろはシェリーメイちゃんのお耳ももってるから今度はくまくまコンビでお給仕しようかなぁ~♡




たのしみっ꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱





そして!!今日はプレートまでもらっちゃったの:flushed::sparkling_heart:









かわいい~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡ありがとうございました(งᐛ )ง:heartbeat:





かに画伯:crab:すごい!さすが海産物仲間なだけある…:ocean:!!(?)





次はおんぷちゃん目指して頑張るぞぃ!




:sushi::sweat_drops:!!





とろ味処そろそろ閉店のお時間になっちゃったのでコメ返は次回するね( ᵕ ᵕ̩̩ )





おやすみなさい:crab::sushi:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!