ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。へいおまち!い~っぱいのありがとろ!。*✩

✩*。へいおまち!い~っぱいのありがとろ!。*✩






ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





いつもとろ味処に来てくれてありがとろ:relaxed::sparkling_heart:





1月31日はとろとちぃちゃんの卒業でした:sushi::star2:





見届けに来てくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとろ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):sparkles:





とろのメイド人生の中でいっちばん幸せな思い出になりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





ちぃちゃんはとろと同じ時期にメイドちゃんになった同期組で、ずっと一緒に成長してきた仲間なんだ:confounded:





いつも萌え萌えできらきらスマイルのちぃちゃんはとろの憧れのメイドちゃんでもありました:thought_balloon::sparkles:





まさか卒業の日も一緒だなんて運命結ばれすぎてびっくりしちゃった(ºωº)!!笑





最後までちぃちゃんのきらきらスマイルが見届けられてうれちぃちゃんでした(*ˊᗜˋ*):star2:









:sushi:とろとろちぃず:star2:





からの…!








たるとお誕生日おめでとう‪\♡︎/︎





:sushi:とろとろたると:cake:





:sushi::fish::sushi::fish::sushi::fish::sushi::fish::sushi::fish::sushi::fish::sushi::fish::sushi::fish::sushi:





6月からお給仕はじめて7ヶ月間、本当にあっという間の楽しい時間でした!





ちょっぴり人見知りで、ポンコツめいどだったとろだけど、みんなのおかげで中トロから大トロくらいに成長できた気がする…:fish:!!





みんなに元気と癒しと萌えをお届けするのがメイドのお仕事なのに、とろのほうがご主人様、お嬢様から元気もらってばっかだったかも:flushed::sweat_drops:




ブログのコメントさんも何回も読んで元気たくさんもらってたよ:confounded::sparkling_heart:





そのくらいみんなとの時間はとろにとって大事な時間でした:sparkles:




とろちゃんに会いに来たよ!っていってくれるご主人様、お嬢様もいて、とろはすっごく幸せでした:relaxed::heartbeat:





たくさん仲良くしてくれてありがとろ:cupid:





お別れはやっぱり寂しいけど、もっと立派なまぐろになれるようにとろは泳いでくね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧





たくさんの思い出をありがとろ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):sparkles:




とろ:sushi:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!