ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろ味処

HOME ブログ とろ味処 ✩*。8貫目 新ユニット爆誕?! 。*✩

✩*。8貫目 新ユニット爆誕?! 。*✩





✩*。前菜 。*✩





とろ味処にようこそ⸜( ´ ꒳ ` )⸝





ゆっくりまったりしていってくださいね♡





✩*。メインディッシュ 。*✩





ご主人様、お嬢様 おはとろ~:sushi:( '▽' :sushi: )





突然だけど見て欲しいものがあるの~!





じゃんっ!!









とろきゅ~プレート(かにちゃん:crab:作)ですっ:sparkles::sparkles:





記念日とかではないけど、サプライズでご主人様がプレゼントしてくれたの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧:heartbeat:





まさかの、大大大好きなきゅうびとのダブルプレートでほんと嬉しかったよ~!





めっちゃ似てるね~♡うれしいね~♡ってずっときゅうびとはしゃいでました( *¯ ⁻̫ ¯*)笑





いつかきゅうびと本当にユニット組みたいなぁ:relieved::sparkles:とろの夢!!













最後にはしゃぐとろきゅ~コンビ:sushi::cat:をぺたり!





✩*。デザート 。*✩





:sushi:ピヨ さん:sushi:





ピヨたんー‪!!この間はとろきゅ~プレート本当にありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬:heartbeat:





とろもとっても嬉しかったんだけど、喜んでるきゅうびみたから余計に嬉しくなっちゃって幸せだった~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯):sparkles:





これからもとろきゅ~のことあたたかい目で見守ってくださいっ(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ





あ!あとね!




とろね、この間自分のサインをつくってみたんだ:laughing:今度ピヨたんにお披露目したいなぁ:sparkles:




結構自信作なんだよ~( ¯﹀¯ )ぴよ先生に採点してほしい!笑





:sushi:ゆうぽん さん:sushi:





風邪大丈夫だった~(;-;)?




この間あった時は元気そうだったからよかった:cry:




でもアイスいっぱい食べてたから凍ってないか心配だよ~:confounded:





eggちゃんにパーティーメイカーちゃんに、レジェンド様が爆誕した超ホットなヘブンズで心もホカホカにするしかないね!(?)





あ、まみたそは今日も小さかったよ:relaxed:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!