ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★ちょっと待ってねー(;_;)★

★ちょっと待ってねー(;_;)★

日常

こんにち(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


日付は変わっちゃったんだけど、きのうお給仕終わりにブログ更新しました!


だがしかしたかし!


保留中にゃん(ฅ ´ ꒳ ` ฅ)


更新されたらまた教えるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ぐぬぬ…毎日更新が…

いのりんがね、みんてぃあ毎日更新しててすごい!

ってきのう褒めてくれたばっかりなのに(´;ω;`)

まぁ仕方のないことにゃんだけどね!



そのブログにコメ返さんもあるからちょーっと待っててね:(_;´꒳`;):_


きょうはおでかけしてくるの♪♪

需要があるか分からないけど(笑)

みんてぃあさんの浴衣貼り付けておく


いつもと違った形式の文面になったね(笑)

たまにはアリかに??


最後までお読みいただきありがとうございました!

また更新するね!


ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!