ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★〇〇の秋といえば??★

★〇〇の秋といえば??★

お給仕 イベント

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


本日は!!


食欲の秋:fallen_leaf:アイドリパーティ☆彡

~ゆめか・めあ半周年~


ご入国ありがとうございました♡♡


まずは、ゆめかちゃん、めあちゃん

半周年、本当におめでとう:sparkles::bouquet:₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)

ふたりはね、みんてぃあが新制服に早くレベルアップできるように

とってもとっても協力してくれてお給仕終わったあとなのに、

あれやこれや色々とお手伝いしてくれてすごく感謝してます。

控えめに言ってもすこすこのすこなんです♡♡



そしてきょうはもうひとつめでたいことが!

ひみつちゃんが新制服になりもうしたーー!!!

おめでとーーーう(੭*ˊᵕˋ)੭~:bouquet:

ひみつちゃんは笑顔が可愛くて、とてつもなく綺麗なメイドちゃん!

かわええのう…かわええのう( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡


ばぶだったみんと(今もまだばぶな気がするけど)も後輩ちゃんができて

今度は自分がこうやってばぶちゃんたちの手助けをして新制服おめでとうってお祝いして…エモいな。。




さて、みんてぃあさんイベントに参加のお給仕は初めてで

きょうとってもわくわくしておりました!


さっきナチュラルに載せてしまったけど、

読書の秋ということでメイドちゃんたちは童話風衣装!

みんとは赤ずきんちゃんの衣装きたよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

似合う??

じーーーーーーーっ


赤ずきんちゃんとアリスちゃんしかおらんかったね(笑)

本当はシンデレラか白雪姫が良かったんだけど、あんまり良い衣装に出会えなかったの(´;ω;`)泣きの気持ち


もぐもぐブロマイドは手に入れたかい??


お楽しみ袋は手に入れたかい??


ブロマイドくじは引いたかい??


みんとは限定ものに弱いからイベントでしか手に入れられないレアグッズなんてめちゃめちゃに嬉しい!

ご主人様、お嬢様も同じ気持ちだと嬉しいにゃん


おひさまだったので大抽選会がどうなったのか気になる木!


イベント楽しかったなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )キュン:two_hearts:

ちーむあいどりは最高である!!!



それではご主人様、お嬢様、本日もたくさんのご入国、本当にありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:


また会いに来てくれる…?

来てくれないと拗ねちゃうっっ


なんてね(*ノω・*)笑


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログさんでฅ*•ω•*ฅ♡


ばいにゃん♡




(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


ゆうぽん さん♡

ゆうぽんコメントありがとうだよ(´;ω;`)♡

泣きたいときは泣いて良いとみんとは思うし、

今はツラいかもしれないけど、ゆうぽんのペースで大丈夫(*´꒳`*)

何か聞いてほしい時、癒されたい時、そんな時はあいどりに遊びにおいで!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!