ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★君色に染めることはできたの?★

★君色に染めることはできたの?★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


きのうはブログさん書きながら寝落ちしちゃった(*ノω・*)てへぺろ


起きたら朝だったの。。


みんとちゃん疲れた顔してるねって言われてもうた( ˆ꒳​ˆ; )


ご主人様、お嬢様も頑張りすぎないようにね!!


みんとも無理せず頑張るから(*´ㅂ`*)


さて!きのうのブログさんでもお話しましたが、


なんと!

君色グッズきょうまでだよ!!!


みんなあいどりにいそげーっ!!!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ




今ね全力で髪を伸ばしているのだけど、

どのみんてぃあが好き?

割とショートもロングも定評のあるみんとさん(笑)


きょうは短いけれどもここまで!


最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡


ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!