ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

HOME ブログ みんとのちいさいおかしなお家 ★眩しい明日がくるから★

★眩しい明日がくるから★

日常

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


10月3日4日きょうのおはなし。


おまたせしましたなコメントお返事コーナーもあるよん

みなさまいつもコメントありがとうございます!

すっごくすっごく嬉しいです:heart:


ぜひ最後まで読んでいってくださいね♡


みんてぃあさん最近ピラティスにハマっております。

スタジオの鏡借りて撮らせてもらった(笑)

3日と4日はレッスンしてたよ。すっぴんすまねぇ。


ピラティスってなんぞやって感じだと思うんだけど

やることはヨガとあんまり変わらないのですが、

ざっくり言うと呼吸法が違う。かな。


ヨガ...腹式呼吸によって、副交感神経を活性化させて心をリラックスさせる。

ピラティス...胸に息を送り込む胸式呼吸。胸式呼吸によって交感神経を活性化させることで、頭をすっきりさせる。


まぁ詳しくは調べておくれやす\(^o^)/笑


姿勢悪い方ではないんだけど、姿勢もっと良くしたいのと、破滅的に身体がかたいから少しずつ柔らかくしたい気持ち。



そしてきょう!!!


なんと!みんと!!!大阪!!!なう!!!

自撮りーみんいっぱいしたので需要あるか分からないけど上げる


大尊敬&大好きな二丁目の魁カミングアウトさんの白鳥白鳥さんの聖誕祭に行ってきました!

1万枚CDを売りたいんじゃなくて、1万人にCDを聴いて欲しいんだって。なんて格好良いんだろう。最高のアイドルグループだよ。


このTシャツ、グッズなんだけどチェキ入るんだよ!めっちゃ画期的なグッズじゃない?!

お耳に金平糖さんつけてたよ!♡(´,,•ω•,,`)


みんとね、プロフィールには書いてないんだけど、甘いものを抜きにしたらお好み焼きが世界で一番好きな食べ物なんだよね。

今回ひとり旅なのでお昼も夜もぜーんぶ、おひとりさまでご飯食べに行ったの!


たこ焼きもお好み焼きも美味しかったぁ♡


そして、そして〜!!


せっかく大阪に来たので、日本橋オタロード店にお嬢様入国してきました:sparkles:


あいすみるくてぃー:heart:

おいちおいち


安定のぱんだしゃん:heart:

おいちおいちおいちーっ!


土曜日でお忙しい時に申し訳なかったけれど、

みなさまとっても優しくて可愛くて癒された♡


しかもご入国されていた、ご主人様方がわがままライブをめちゃめちゃ入れてたみたいで、ラッキーな事にたくさんライブみれちゃいました:sparkles:

まじにゃんも引いて楽しんでたオタみんと。(笑)


メイドちゃんって可愛いのにそれにプラス関西弁で、

もう萌えの一言じゃ言い表せないキュンな気持ちになったよ。。


ありがとうございました(*´꒳`*)♡


3日分のこと書いたら長くなっちゃったね。


大阪の旅はまだ終わりましぇんろん

明日は何しようかなぁ〜♪


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



★予約物販★

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で限定もちゆとブロマイドをプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎


ちーむアイドリ一同




オールスターもお忘れずに♡

ついつい自分の保存しちゃった(笑)



✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


きょうも最後までお読みいただきありがとうございました:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

ばいにゃん♡


(。-ω-。)----------コメントお返事----------(。-ω-。)


ゆうぽん さん♡

ゆうぽーん♡コメント待ってたよ!

嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:ありがとう!

私も寂しいから会いに来ておくれ〜〜〜っ!!

50回あっという間だよね!先におめでとうもありがとう:sparkles:

可愛いくださいブログにも可愛らしすぎるって。

それに超絶可愛いって。

幸せ過ぎて溶けちゃいそう♡ありまとうなの:sparkles:






よっしー さん♡

よっしーさん初コメントありがとう♡

もちろん!覚えてますよ!!

いつも飲み飲みしてくれて感謝なの:pleading_face::pray_tone1:

わー!ありがとうございます!

これからも頑張るので、どうか見守ってくださいね!!






しゅういち さん♡

しゅういちさんありまとーっ♡

そうなの!既に2回もやっちゃったからそろそろ学習しないと!(笑)寝落ちダメ、ゼッタイ。


嬉しいって思ってもらえてることがみんとにとって嬉しいぞ★

うん!メロンパンもしゅきなの(○'н'○)ご飯よりパン派


めちゃくちゃ嬉しかったー!:heart:

もっともっと成長出来るように頑張りまっする!


うっ(´;ω;`)ありがとう:sparkles:

えらいって褒めてくれるのモチベ上がりーみん!

この調子で50回目のお給仕も頑張る!!


そうなんだね!みんとも知らなかった!!

いつもぽちぽちサンキューっ(:hearts:ŐωŐ:hearts:)






とりさん ♡

とりさんコメントありがとうーっ♡

いつもとりさんはみんてぃあのことを甘やかして褒めてくれる!(っ´ω`c)感謝

そっか!そうだよね!ぜひ見てもらいたいなぁ

湯上がりみんてぃあはレアレアのレアだよ!(笑)

あっと言う間だよね!まだまだばぶちゃんだけど、

みんなのこと楽しませられるように、しあわせになってもらえるように頑張ります!!!

50回当日予定合うといいなぁ(*//艸//)

ブログ楽しみにしてくれてて、ありまとう♡

応援してもらったから負けないぞっ!(笑)

ちなみに撮影はイベント衣装だよ!

控えめに言ってもい善き良きだよ!

持ち曲少しずつ増えてきたけど、

ダンスよりもお歌中心だから今後はダンスも頑張る:sparkles:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!