ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪17・・・かわいいキツツキさんを知っていますか…?

♪17・・・かわいいキツツキさんを知っていますか…?

おでかけした楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡








みなさんはユニバで会えるかわいいキツツキさんを知ってますか?:heartpulse:








え?知らない??








見たことはあるけど名前はわからないって感じかな???








じゃあかなでが教えてあげる!!









↑このこが男の子のウッディ:sparkles:







とっても面白くて、この時もアプリで顎細くなってるんだよって教えたら








細くしないままの方がいいよって言ってくれてイケメンじゃない????ねぇ????





ドッキュンバッキュンだよね:clap::clap:








そしてそして











↑このこが女の子のウィニーちゃん:butterfly:





ウィニーちゃんはかわいいけどとっても元気で憧れるなぁ:pleading_face::sparkles:







この日も風強くてかなでは前髪が大変なことになってたのだけれど、







ウィニーちゃんはセットが上手いから崩れないらしいです:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:見習わなきゃね:heartpulse:









あ、もちろんお目当てのキティちゃんともちゃーーんと会ってきたよ:heart::heart:







マイエンジェル:angel:は鳥さんとお話していらしたよ:dove:






近づくと逃げちゃってなかなかお友達になれなくてしょんぼりしていらした…:cry:





どうしたらお友達になれるか図書館で勉強してきてと言われたので誰か鳥さんとお友達になる方法をかなでに教えてください:speaking_head:





キティちゃんが上手くお友達になれるといいなぁ:thinking:







そしてみんなは知っているかなぁ?




セサミストリートのお友達ゾーイちゃん!!!







こんなラブラブショットを撮って頂いた…:smiling_face_with_3_hearts:










かわよ…い…:sob::orange_heart::orange_heart::orange_heart:











幸せいっぱいの休日でした:pleading_face::heartpulse:








幸せチャージ沢山したのでまた頑張って日々を過ごしましょう♪( ◜ω◝و(و "








また夢の国でみんなもどこかお出かけしてたら教えてね:yellow_heart:












それではまた、あおうね:wave:












にまにまのかなでまる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)









しゅっ






:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:




いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!