ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪18・・・PARTY MAKERイベント楽しかったですね♪( ◜ω◝و(و "

♪18・・・PARTY MAKERイベント楽しかったですね♪( ◜ω◝و(و "

日常の楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:





ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡







1月17日はPARTY MAKERイベントへのご入国ありがとうございました!





前回に引き続き盛り上がりーみんできて楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬








また初めましてできたご主人様やお嬢様もいらっしゃって嬉しい気持ちです(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)




またPM限定メニューはみなさん食べましたか?:drooling_face:






どれも美味しそうでかなではお腹がすいちゃいました…:pleading_face:








りーみん紙幣もたーくさんでしたありがとうʚ:heart:︎ɞ





お酒にライブにって盛り上がるの最高にパーリナイだったね:tada:




みんなと一緒に楽しめる空間はとても大切なものなのでこれからも頑張っていきたいです!






そして今回でかなでのこと知ってくれた方はぜひ新宿東口店にも遊びに来てください!




新宿東口店は現在1.2階に別れておりますので、1店舗で2度楽しめちゃう?!とお得でございますええ( ´ ཫ ` )






ちなみにかなでは2階ですので入口はいって階段をすすすすーっと上がってくるのだよ!






ということで来月のPMイベント、新宿東口店でも会おうね:heartpulse::heartpulse:













※先日、お給仕予定じゃないのにアプリに表示されてしまっていたみたいです。来たのにいなかったよ〜ってお声聞きました。せっかく来て頂いたのに申し訳ありません:sob:






また、あおうね





しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚







しゅっ





:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!