ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪27・・・ついてないことが多発したので早速神頼みしてきた

♪27・・・ついてないことが多発したので早速神頼みしてきた

おでかけした楽譜

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです:black_heart:







足よわよわみたいだったので、おまいりで神頼みしてきた:pleading_face::heart::heart:










てへ







そして今大好きなあの子に会えないので少しでも味わいたくて…




じゃじゃーーん:sparkles::sparkles:












とってもかわいいキティちゃん:heart::heart:






桝パフェはキティちゃんの大好きなアップルパイ:pie:がモチーフな味でとっても美味しかったよ:smiling_face_with_3_hearts:






みんなもお試しあれ〜:hugging:







ではまた、あおうね。








しゅっ







:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!