ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪28・・・みんな!いっちょめで初PARTY MAKERだよ!

♪28・・・みんな!いっちょめで初PARTY MAKERだよ!

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







みなさん!!今日は!!!!!




外神田一丁目店で初のPARTY MAKER開催ですよ:woman_fairy::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







世間はコロナで自粛ムードですが、






みんなアルコール消毒しにこようぜい?:fist:











18時からです!お待ちしております♬︎♡







宣伝はここまでで、かなでのお話し聞いてくだされ〜♬︎♡







実はこないだ渋谷店へ留学へ行きました:hugging:






れいめろちゃんと初めてお給仕一緒にしたのですがかわいくて優しくて楽しくお給仕出来ました:heart::heart:






また初めてお会いするご主人様方ともお話できて新鮮でした:relaxed::sparkles:





ぜひこういう機会で新宿東口店へも足を運んで下さると嬉しいですね!



遊びに来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうの気持ちです♪( ◜ω◝و(و "






そしてかなでとても感動したのがこちら…










おかわなお嬢様:chocolate_bar:からお祝いしてもらた:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






嬉しい:sob:




かなでの大好きなキティちゃんも描いてもらえて、素敵なプレートを本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts::heart::heart::heart:






2位は少し悔しくて、来年は1位取るのでぜひみんな見守っていてくれよな!!!:fist::sparkles::sparkles:







あ、気づいた方もいると思うのですがかなで髪色変えまちた

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!