ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪31・・・伝えたいことありすぎて頭がパンクしましたみなさんお元気ですかそうですかとりあえず読んでくださいな(ここまで息継ぎなし)

♪31・・・伝えたいことありすぎて頭がパンクしましたみなさんお元気ですかそうですかとりあえず読んでくださいな(ここまで息継ぎなし)

日常の楽譜 大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪






新宿東口店のかなでです♬︎♡




ねぇねぇ




ブログタイトル気づいた方は気づいたかな?




稲穂の国からきたメイドちゃんの真似っ子だよ:ear_of_rice:






さあさあタイトルにもある通りかなでちゃん伝えたいことがありすぎてありすぎてどれから話そうかなという気持ち:rolling_eyes::cyclone:






まずはかなで、







やっとキラキラリボンになりました〜〜:sparkles:





ぱちぱち:clap_tone1:










いや〜前からつけてたやんっていうツッコミはおいといて、、、、





まあそうなんですけどね?






これで真のキラキラリボンへレベルアップです!!!♪( ◜ω◝و(و "








嬉しくて昇格した日からチェキやお写真でリボン強調ポーズばかりとるわかりやすいかなでさんでした:hugging:









早速お祝いして頂いて歓喜です:pleading_face::pleading_face:







↑キティちゃんの近くにかおすのゴキくま描かれておる、、、、、やられた、、、:face_with_monocle:




↑この子はラララフローラちゃんっていうかなでの推しうさぎだからみんな覚えてや:purple_heart:





おめでとうっていってもらえると頑張ってよかったなぁって思えるよね:relieved:





更にもっともっとレベルアップするので頑張るよ:fist::sparkles::sparkles::sparkles:






そして2つ目はなんと






これね、とても嬉しかったというか震えました…







かなで新人女王決定戦へ選出されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








え。







とても緊張しております…。






でも、当日は絶対に女王になりたいので






みなさんお願いです






応援しに来てください…:cry::fire::fire:





日々お給仕をしていて、普段のお給仕力が少しでも認められたということなのでそのことを無駄にしないような活躍をします!





あと残り1ヶ月あるのですが、まだまだ今の状態よりレベルアップできるよう頑張ります!!!






詳細をペタリしておくのでぜひ見てみてください!







https://maidreamin.com/information/detail.html?id=4650



↓出場者


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=4997




4月18日はヘブンズ!!!!






でも1番伝えたいのはみんなこれからも沢山会いに来てください( ˶˙ᵕ˙˶ )




あ、それとまた近くなったら宣伝するのだけどPARTY MAKERは毎週金曜開催だからね!忘れないで今週もくるんだぞ!!!!!




かなではちなみにヘブンズです:smiling_face_with_3_hearts:




それでは、またあおうね










しゅっ




:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!