ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪32・・・みなさん!アルコール消毒の準備、できてる?

♪32・・・みなさん!アルコール消毒の準備、できてる?

大事なお知らせ届けるよ〜♪

:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。




ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪





新宿東口店のかなでです♬︎♡







みなさーーん!




今日はなんの日?








\アルコール消毒するひ〜/






そうです!






PARTY MAKER開催日です!←






18時から大きなステージのある場所でお待ちしておりますよ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ ):champagne:






またPMは3.4月でシャンパンチャレンジを行っております!






達成するとわたしたち、アゲアゲなCDデビューできちゃいますっ!!!






絶対にしたい!!!





みなさんぜひ清き1本を…:champagne::champagne:








みんなでコロナちゃんに負けず楽しもう!!







ではでは






まってるお:woman_fairy:







かなでも向かいます:person_running:





しゅしゅしゅ〜






:diamonds::diamonds:・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚゚・*:..。:diamonds::diamonds:*゚¨゚・*


いいね 23

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!