ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪107・・・今更9月を振り返りますそして今日かなでちゃん1周年当日です

♪107・・・今更9月を振り返りますそして今日かなでちゃん1周年当日です

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



今更ながら9月の振り返りしたいなぁなんて:handshake:





にゃん:cat2:


これは動物さんdayの時に猫ちゃんになった時!






続いて!PARTY MAKERがやっと再開になりました!!:sparkles::sparkles:



久しぶりにあの空気、空間でお給仕できて気分上がるしキラキラしたものがたーーくさんで



とても嬉しかったです〜:sparkles::sparkles:


ご入国しに来てくださった方、ありがとうございました!!





お次は!!!バブみが強い:muscle:



いつぞやの華金にぴったりなあの子になっておりましたよ:face_with_hand_over_mouth:



研修服とっても懐かしくて感慨深くなってしまった…。






そして眼鏡day!思ったより眼鏡が似合わなくて直ぐに外してはおもちちゃんに



「かなで!あれ?眼鏡はっ?」



ってあのおもちちゃんトーンで言われてしまっておりましたの( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:



これは小悪魔dayにめちゃくちゃハーレムなチェキを撮らせて頂いて嬉しかった思い出:cry:


両手に花とはまさにこの事よね:sob:




アリスイベントはわたしハートの女王になりました:heart:


ちょっと強気なナオン感でてたかしら?:pleading_face:



そうそう、


わたくしかなでちゃん8月の事ですけれど



150回目のお給仕も迎えまして:blush::heart:






お祝いのプレートも頂きました〜:sob::heartpulse::heartpulse:



ありがとうありがとう:sob:




一足お先にお祝いシャンパンも頂きました!!!



嬉しい赤色!!!:heart::heart:



さて、なんのお祝いかというと!!



10月6日本日!!!



かなでちゃん公式1周年当日です:sparkles::sparkles::sparkles:



夢の国へきて正制服になって1年!



早いものですねぇ。


今月はおもちちゃんともイベントやらせてもらいます( *˙ ˙* )




今日は沢山の方に日々のありがとうを伝えたいので、



少しでもお時間ある方はよっ!って



お顔見せに来て下さるととてもとても




スーパーハイパー喜びます:pleading_face::heart:




お月様でまってるね!!!:crescent_moon:









(たくさん…踊りたいなぁという気持ち:kissing_closed_eyes:)






また、あおうね





しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!