ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪108・・・お祝いありがとうございました!そして明日の大事なお知らせありです!

♪108・・・お祝いありがとうございました!そして明日の大事なお知らせありです!

大事なお知らせ届けるよ〜♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡




9日はお給仕予定だったのですが少し体調が優れなくて代わりにりのちゃんにお願いしてしまった…



当日にお伝えできずすみません:cry:




(りのちゃんどうもありがとうのきもち…)




そしてそして10月6日はわたし1周年当日でした!!



みんなにおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかった:sob::heart::heart:


お仕事があるから遅くなるかな?って思ってたけれど


最速で終わって駆けつけてくれたご主人様・お嬢様ありがとう:sob::heart::heart:




そして沢山踊らせて貰えてとても楽しかったです〜:relaxed:


当日はかおすもいて、2人で踊る?ってユニットにしてもらったりと




2人でも沢山踊ることができて嬉しかったよ:sob::heartpulse::heartpulse:




当日来れなくても、ブログでコメントでお祝いしてくれた今は少し遠くにいるお嬢様、ご主人様


また後日覚えていてくれて、はじめてプレートも出してくれたお嬢様、



本当にありがとう:cry::heart:




まだ初めましてしてないご主人様やお久しぶりにコメントしてくれたお嬢様もありがとうね!(気持ちが嬉しかったのだ)



そしてプレートも沢山どうもありがとう!!!



ひとつでも嬉しいのに、何も言ってないのに繋げるプレートにしてくれたり流石だぁ:relieved::handshake:




ひとつひとつのプレゼントに想いが伝わって凄く嬉しかったんだよぉ:smiling_face_with_3_hearts:




わたしは毎回頂いたプレートとかは思い出に全部写真で保存して思い出に残してる( ´•ᴗ•ก )







どれもとても素敵〜:heartpulse:



そして、後日かなでの大好きなシャンパンポンしてくれたご主人様ありがとうです:champagne:




これは完全サプライズで驚かされましたねやられたってことよ:palms_up_together:


自分のためじゃなくて完全かなでのために考えてくれた気持ちがとても嬉しかったですどうもありがとう:relaxed:




みんなと沢山仲良くなれた1年でとても幸せでした。






ここからは突然のお知らせになってしまうのですが、




10月16日お月様、




21時からドリーム制服返還式を行います。



急なお知らせでごめんなさい。


お時間ある方はぜひ来て下さるとうれしいです。




わたしはPARTY MAKERに任命されてドリーム制服を着てお給仕できていたのですが、



正制服よりもドリーム制服でお給仕していた期間が長いので思い入れも多いです。



なので最後のドリーム制服姿、ぜひ見に来てください:relieved:




お写真撮ったりして思い出に残して下さるとうれしいです:relaxed:





少しさびしいなぁ。






また、あおうね






しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!