ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 秘密のわちゃわちゃ?の巻

秘密のわちゃわちゃ?の巻



こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!


アイドリのいのりです(ё)piyo



昨日も沢山のご入国

ありがとうございました:pray_tone1:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


昨日は

久しぶりにかぶりーみんした

さむ氏と!

最近かぶりーみんすることが多くて

はわはわ幸せな

ふいたんと:carrot:


閉国後3人で秘密のお写真大会してたの◎

みんなにパシャおすそ分けするね:v_tone1:


秘密と言えば……

アイドリのひみつちゃんが

研修から正制服へレベルアーーーップ

したとのこと!!!

めでたい!!!!!!

ひみつちゃんおめでとう:clap::tada:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ お写真どどどんっと公開スペシャル /


ソロソローッておてんしの指だけ参戦ッ

奇跡のフォーショットパシャ☆彡.。

にやり……さむむしゅきしゅき……

(心の綺麗な人なら見えるはず!なスリーショット)

美!なふいたん!!

ふいたんがお姉ちゃんで

いのりが妹に見える:eyes:

ふいたんのことこれからお姉ちゃーんって

呼ぼうかしら( ◜௰◝ )?


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ コメント返しの時間ですッ /


✟ハチマキおやぢ✟

「じ」じゃなくて「ぢ」!笑

いのりちゃんと覚えた:v_tone1:


次の目標はおんぷちゃん!なの!!

だからおんぷちゃん無事取れたら

またお祝いしてほしい:pleading_face:


おやぢさんに応援してもらったら

いのり頑張るしかない!

気合い入れるゾ∈( ⊙___ ⊙)∋☆


✟よっしー✟

150回すごすごよな!

いのりなんてまだ28回とかだヨ:sweat_smile:

先は長いぜ笑


おてんしのお祝いしに

アイドリきてーーーーっ!

まってるからねえ!!


✟しゅういち✟

初コメントありがとうなの♡


しっかりしゅういちのこと

いのりは覚えてるよ◎

リトルグリーンメンさん預かって

たなかさんのお腹の上に寝かせておいたんだけど

次の日入国した時にちゃんと寝てたかな??


本当だよね!

もっとお話したかったあ

今度かぶりーみんしたら沢山お話しようね♪


夏オム食べられたみたいでよかったあ!

次はどんな期間限定メニュー出るんだろね??

期間限定ってずるいよね

すごく魅力的な言葉:pleading_face:


いいねもありがとう(´• ̯ •̥`)♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【お知らせ】

ぴんぽんぱんぽーーーん

期間限定復活の

君色タペ&キーホルダーさんの受付が

なんとなんと本日までです!


推しを君色に染められる!

そんな素敵なアイテム!!


アイドリへ急げ:dash:


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ではでは

今回はここまでッ

最後まで読んでくれてありがとう〜


今日もいのりは

アイドリのお月様で

皆様のご入国お待ちしてるにゃん♰


逢いに来てくれ〜〜


どろん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞


いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!