ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり お久しぶりですの巻

お久しぶりですの巻

おきゅうじにっき



お久しぶりです

いのりです( ・θ・)piyo

報告とても遅くなってしまったのだけど

ネームプレートが3枚いのりの元に届きました!

嬉しすぎてカチューシャに2個つけたし

もう1個は襟のところにつけたよ‪:v:︎('ω'):v:

どれか1個だけ選ぶこと出来なくて

とても主張の激しいめいどになってしまった笑

ネームプレートとても憧れていたので

本当に本当に嬉しい!

沢山のポイントをいのりに入れてくれた

ご主人様お嬢様達ありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡

あ!そうそう!

最近よくね、

ネームプレートにポイント入れようとしたら

もういっぱいで入れられなかった、、!

とゆう声!!!!!!!!

いのりめちゃくちゃきくの!!!!

そんなご主人様お嬢様方は

是非パニエにポイント入れて進化させてくれると

とても嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もう1個パープルのパニエ成立してるんだけど!

(嬉しいですありがとう届くの楽しみ)

パニエもニーハイも是非是非

みんなの力で沢山いのりのこと進化させてください♪

にやり( ◜௰◝ )

♡ふぉとばい♡もちきゅん大先生♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


最近アイドリに本店のもふちゃんが

留学にきてくれたよ!

とても可愛くて癒されタイムだった、、!

また一緒にお給仕したいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪


そして!

この前の土曜日は

いのり初めての

【 ひみつきち留学 】

でした!

みてーーーーー!

激レアメンツ、、!

この日はひみつきちが熱かったゼ、、!

アイドリからいのり。

本店からむつきちゃん。

ひみつきちのくれあちゃん。

?!!!!

なんだって?!何店なの?!!!

って感じの空間でした笑

むつきちゃんは

いのりが本店にお嬢様として入国した時に

会ったことがあったんだけど、

初めて一緒にお給仕できて

とても不思議な感じだった( ᷇࿀ ᷆ )!

くれあちゃんはちいさくてめちゃくちゃかわいい、、

のにめちゃくちゃしっかりしてて

とてもお姉さんでした( ´•̥  ̫ •̥` )♡

はじめましてだったんだけど

このメンバーでお給仕できて楽しかった♪

ライブもくれあちゃんとユニットで踊れたの!

ソロでも踊らせてもらえて

とても思い出に残る1日だった!

常連さんとも沢山近い距離でお話出来て

充実してたなあ( ◜௰◝ )


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


すーぱーこめんとへんしんは

すーぱーこめんとへんしんブログを出そうと思うので

そちらで!!!!

見逃すな!!!!!!!!

そして遅くなってしまってごめん!!!!

こめんとちゃんと全部読んでます!

沢山コメントしてくれて嬉しみの舞です♡

ゆっくり返信するね♡♡

取り急ぎ近況報告と

ネームプレートとパニエのお礼ブログを

更新しました!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


日付変わって本日月曜!

アイドリでお月様戦士してるよ!

ご入国お待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ばいにゃん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!