ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 我爱你ーッ?♡の巻

我爱你ーッ?♡の巻

おきゅうじにっき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

おやすみなさい( ˇωˇ )☽ ⋆゜


アニョハセッ!

秋葉原アイドル通り店のいのりちゃんです♡

8/25!

あいどりチャイナイベント!

沢山のご入国ありがとうございました♡

そして沢山のライブもありがとうございました◎

はちゃめちゃに盛り上がっていて

いのりさんパタパタしてたけど

とっても楽しかったです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

みんなはどうだったかな、?

それとそれと!

ちゃいなVer.のいのりちゃんは

いかがでしたか、、?

物販の時とは違う

水色チャイナ!ないのりさんでした◎

最近何故だか水色に手を出しがち‪( ´•ᴗ•ก)笑


さむの青といのりの白を掛け合わせたら

水色になるからかな(ノ)`ω´(ヾ)♡ニヤニヤ


イベントが終わって閉国後に

もちきゅんと

「本日の主役はおまえら2人か?!」

って突っ込みたくなるような

主役感溢れる写真を沢山撮ったので

ちょっとだけ見せちゃうよん



フォルダーめちゃくちゃパンパンに

なるぐらいまで撮ったんだけど

お気に入りすぎていのりphoneの

ロック画面になりました(´;ω;`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【 明日は? 】


明日はちまりの復活日と卒業式!

アイドル通りに集合お願いします◎


そしてなんと……

いのりちゃん「お給仕150回」の日でもあります!


めでたい日です!

卒業も笑顔でお祝いしてあげて欲しいし

いのりの150回もお祝いしてほしいです!!!


ちまちゃんは1日アイドリにいるらしい!

いのりちゃんはお月様からいます!


明日はアイドリで決まりッ

待ってるんだからね(ノ)`ω´(ヾ)♡


懐かしのお写真をそえて……




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




\ すーぱーこめんとへんしん /

は次回まとめて◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ちまりとお給仕できるの明日だけ!

さむとお給仕できるのはあと3日!

悔いの残らないように

1日1時間1分1秒大切にする……!


おやすみなさい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!