ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 角煮食べたい

角煮食べたい


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

タイトルは特に関係ないです最近のりりかの心情


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


週末ヒロインしがちなりりかですが先週久しぶりに平日もお給仕しました〜〜楽しかった!

しだれぴともかぶりーみんした♪( ◜ω◝و(و "

はやくちっちゃいものくらぶ3人揃ってお給仕したいし絶対にユニットチェキが撮りたい被りたいね〜〜!


そして

わ〜〜〜〜〜〜!!!!!

一足先にお祝いしてもらいました!!!!!!

お給食から戻ってきたらセレモニー始まってびっくりした嬉しかった本当にありがとうございました(ここまで一息)

セレモニーになってから初めてだったんですけど、特別感マシマシでかなり嬉しい……(^-^)♡

これはプレートのくまと同じ顔のりりか

フニャフニャ

※文字読めるように自撮り反転しました※


昨日はりりか1人でキッチンの妖精もしてました!

くまたんオムライス上達しましたHappy(^-^)♡

4月5月はりりか飯たくさん食べられるカモ〜!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


先日久しぶりにば〜〜〜〜〜ちゃるありました!

りりかはリアル店舗優先なのであんまり枠ないのですが、バーチャルもたくさんお話できて楽しいので好きなのよね〜〜〜!!!あっという間の1時間

フードもドリンクも頂きました大感謝!ネチコヤンパフェとオレンジジュース

この日の自撮りぜ〜〜〜んぶ驚くほど真顔でしたどうして?笑ってりりかさん

また5月もバーチャルあるといいな〜期待!


ちな漢検申し込み今日までなので受検するみなさまお忘れなきよう‪( ^_^)/~~~‬



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


原稿を締切1分前に提出して編集者に怒られました


:heartpulse:りりか:heartpulse:

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!