ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 きょも楽しかった!

きょも楽しかった!


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今日はおひさま戦隊(おつきにもちょっとお邪魔しました)でした〜!

とってもたくさんのご主人様お嬢様にお会いできて賑やかで楽しかった‪( ^_^)/~~~‬

途中バタバタで長時間キッチンの妖精してました、その時間来てくれた方々お話できなくてごめんなさい……(T_T)

萌え萌えしてご飯作って英語も喋って、久しぶりにオールラウンダーなところみせれたわね♪( ◜ω◝و(و "


新人戦ドリンクたくさん作りました、明日もたくさん飲んでください!!!!!!!

胃袋を隙間なくドリンクで埋めようね(こわい)


今日の自撮りないので写り込みシリーズあげます

しだれぴが入ってきてニヤついてるりりか

りりかの疾走感どない?

これはりりかがうつりこみ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


もうすぐでお給仕350回迎えます(U 'ᴗ' U)

さっそくですがこのピンクのほしいです切実に!かわいいので!!!

みんなさんポイントご協力お願いします(T_T)


りりかの休日

最近特別展が入れ替わったので行ってきました吉田健一展

こっちも行ってきました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

川端康成没後50年展だったかな

それぞれ別日に行ったのですが、たくさん歩いて足が棒になりました‪( ^_^)/~~~‬遠いよう


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最近の好き漢字→鯖

よせなべ とも読む


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!