ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 お姉ちゃんっていうかもはやお母さん

お姉ちゃんっていうかもはやお母さん


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ

このブログ自分のこと全然書いてないかも、書き終わってから気づいた


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今日はおひさま戦隊!!

こみみちゃん研修服ラストですよ〜〜〜

プロフィール写真もう変わってました!!

りりかとお揃いのおみみ(^-^)♡♡

授与式後にかぶりーみんしたら絶対ユニットチェキ撮ってくださいねみんなさん(U 'ᴗ' U)

SNJKにくまが3匹も……ʕ•ᴥ•ʔHappy


4月はトピックスたくさんですねえ

まずはイベント!

りりかは優等生なのでイベントのデコチェキもう提出しました偉!

今月も3枚‪( ^_^)/~~~‬少ないけどがんばりました

最近ね〜〜ちょっとずつ自撮りの加工薄くしてるんですけど

唇の色があまりにも無いのでリップだけは薄くできません(^_^;)こまったこまった


それから新人戦予選!!

るんちゃんは出場メンバーの中でもかなり知名度があるので、「なんだかんだ予選は突破するやろ」と思ってるご主人様お嬢様多いんじゃないですか(՞ . .՞)

でも絶対なんてないし、まだ結果は誰にもわからないので(T_T)

ぜひ目に見える形でるんちゃんのこと応援してあげてほしいなって思います!

SNSのいいねや拡散、VMT、限定ドリンク・物販等々応援のかたちはたくさんあるのでみなさんぜひ応援よろしくお願いします(T_T)(T_T)(T_T)


るんちゃんを勝たせたいのはもちろんるんちゃんのためSNJKのためでもあるけど、りりかのエゴでもあります

りりかは第1回の新人戦が開催される前からめいどりーみんにいます

まだ大会の名称も違った頃、同期だったかなでが出場していた頃!懐かしいね

今回で5回目の新人戦ですが、まだ1回もSNJKの子が優勝したところをみたことがない(T_T)(T_T)今年こそは!!!!!!!と思っています

長くなっちゃった

そういうことです(?)

ちなみにりりかは新人戦決勝へぶんず皆勤賞です、毎回応援に駆けつけています‪( ^_^)/~~~‬


さぎりの卒業については前のブログでもちょっと触れたわね(T_T)

出会いと別れの季節(T_T)

おすそわけしたさぎりの写真が好評でニコニコでした

みんなさんも新年度で忙しいかなとは思いますが、ぜひSNJKにたくさん足を運んでください!!来てほしい理由が星の数ほどあるよ

待ってます(U 'ᴗ' U)


なんか長くなっちゃったので今回のブログは一章立てにします近況報告はまた今度!



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

りりかの話が無すぎてびっくりしたので、冬におさんぽしたときの自撮りを添えて


:heartpulse:りりか:heartpulse:




いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!