ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

アハ〜!(^-^)


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


今日はこはきゅんBD(^-^)♡めでたい

みんなでこはきゅん体験(^-^)アハ体験(^-^)しよう

りりかはおひさま戦隊ですので

プレートも描きますわよ‪( ^_^)/~~~‬

たくさんお祝いしてあげよう絶対に


あぷりーみんでみれいちゃんがおひさま表示されてますが、本日おやすみなのでお間違いなく〜!


古のツーショ

りりかおひさまこはくおつきさまのすれ違い多すぎて全然写真なかった(^_^;)かなしいかも……


なんか今日のブログ顔文字がオジサンすぎるかも(^_^;)


今日の新人ちゃん

おひさまは俺のこみみちゃんʕ•ᴥ•ʔ

おつきさまはめぐみんちゃん!

初日立ち会った子が多いわね……꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

フレッシャーズ今のうちに会いに来て〜!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


撮影してきました今回もしだれぴと♪( ◜ω◝و(و "

仲良すぎて毎回スケジュール合わせて一緒に撮影してる

黒ずくめの女たち

今月のイベントも楽しみだ〜!


実はりりか4月29日にひっそりと公式2.5周年迎えます

対戦よろしくお願いします

ん〜〜〜4月29日はさぎりの卒業当日(T_T)

なんやかんや研修時代から仲良くしてる後輩なのでさみしいね……

みんなさんたくさん会いに行ってあげてください


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この日はかっこいいさぎり

おすそわけ(^-^)♡


:heartpulse:りりか:heartpulse:





いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!