ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

4月〜


やほやほ

りりかちゃんデスʕ•ᴥ•ʔ


きらりちゃん卒業しちゃったさみしい本当に

新たなスタートでおめでたいんだけど

ウーーーーーーーンさみしい永遠にいてほしい(T_T)

りりかの初お給仕はきらりちゃんのイベントだったんだよねえ2年半前

なつかし


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


お給仕した日少なかったけどたくさんの人と会えてハッピーありがとうございました3月(^-^)♡

おひさま戦隊卍

最近またちょくちょくご飯も作ってます

パフェは上達してるのにオムが一生破れる


久しぶりにツインテもしました意外と髪あった

シルエット完全にウルトラの母

調べてみてください


4月ですね新年度スタート!ワクワク

りりかも今日から魔法学校です立派な魔法少女になるべくお勉強がんばります(^_^;)

毎日忙しいですが夢の国にも顔出しますよもちろん( ´•ᴗ•ก)


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


休日の写真載せます

なんかオシャレな壁

猫カフェ(猫的プライバシー保護のためスタンプ)

野球観戦スコア書きましたもう忘れかけてた

実は短歌が趣味だったりしますこれはボツになった連作

そういえば漢検の結果届きました合格したヨ〜〜Happiness

おめでとうって言ってくださいぜひ(?)

もう1回準1合格したら1級挑戦しようと思う(^-^)


萌えチャージしてまたお給仕がんばるよん‪( ^_^)/~~~‬



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


きらりちゃんの卒業実感がわかない(T_T)さみしい


:heartpulse:りりか:heartpulse:



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!