ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

HOME ブログ りりかの魔導書 おひさま戦隊!

おひさま戦隊!



おはにゃーーん!







りりかちゃんは昨日おひさま戦隊だたよ:sunny:


来てくれたご主人様お嬢様ありゃと(´˘`*)







お外雨も降ってて:umbrella:とっても寒かった:((´◦ω◦`)):


でもでも冬はまだこれから!!:snowflake:


みんなも風邪ひかないように気をつけようネ


りりかちゃんも寒さに負けないように


テンションあげてがんばるわヨ(ง •̀_•́)ง







そいえばりりかちゃん前髪切りました


切りすぎました


やんやん







まゆげさんが見えちゃいそうなので


早く伸びてほしい気持ち……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ







それじゃあ今回はこの辺で!







ばいにゃーーんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






:heartbeat:りりか:heartbeat:



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!